人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

ALAM ZEMPOL

スマトラでの地震や津波、パプアでの焼き討ち、ジャワのムラピ山噴火
と、混乱しているインドネシアです。
ジャカルタでは航空機が運航できず、足止めになってた方もいるようです。。。
話によると、バリ島のアグン山もあと4,50年くらいで噴火する
周期なんだそうですよ。

ALAM ZEMPOL_f0162528_9552521.jpg

さて、チャンディダサに滞在したらぜひ行って見たいのが
こちらのお店、アラムゼンポール!

チャンディビーチコテージから歩いて行ける距離にあります。
日本人オーナーさんのアイデアによるさまざまなバスグッズ、
アロマグッズのお店。
店内もかわいらしく、各商品の包装デザインもとってもかわいいのです!
ALAM ZEMPOL_f0162528_9591343.jpg

私はお風呂や温泉が大好きなので、こうゆうところに
来るとわくわくしちゃうんですよね!

今回私はマッサージソルトを買いに来ました。
ALAM ZEMPOL_f0162528_1003295.jpg

かわいいですね~♪
1個40gでRp15000です。

マッサージソルトはいろんな種類がありますが
海草とハイビスカスとチリにしました!
入浴時にこれをひじやかかと、うでや足につけてマッサージ
するとお肌がびっくりするほどすべすべになります!
私は首や顔にも使ってますけど。。。

このほかにも以前紹介したサシェ練り香水もこちらの商品です。
チャンディダサに滞在の方はぜひ行ってみてくださいね~!
by nonamiho | 2010-11-09 10:09 | バリ雑貨