人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

gekkoh

バリ島に遊びに来ていた友人が帰ってしまいました・・・
寂しいですね~。
バリに住み始めて、日本から友人が来て帰ってしまうと、
よくブルーになってました。
「こんな年になって、こんなこと(当時は学生)してていいのか?」
とか。
最近はそんなこともなくなったのですが、やっぱり寂しいですね。
こちらですごした時間が楽しかったぶん。
若い頃はそんなこと感じる余裕もなかったですがね。
年をとって涙腺もゆるくもなりました。
先日は「容疑者Xの献身」を読んでなぜか号泣しましたよ。
「時生」の第1章ですでに泣いたし。(しかも、スミニャックの海が見えるバーで・・・
家でじゃないところがすごい!と我ながら。)

さて、先日ウブドに行く予定があって、ウブドで何を食べてやろうか?
と思いながらバイクを飛ばしていたところ、
サヌールバイパスの信号でふと、「ゲッコーのカレーはおいしい」
を思い出しました。
いつも行きたいなーと思いつつ、遠いな。。。とあきらめて
いたが、ついに実現!
サヌールのケンタッキーの信号を通り過ぎて左側にあります。
ちょっとわかりにくいですが。
gekkoh_f0162528_1021280.jpg

店内。
gekkoh_f0162528_10213276.jpg
gekkoh_f0162528_10215130.jpg


ビーフカレー&ミルクライス。お値段もお手ごろです。
gekkoh_f0162528_10224860.jpg

きました!ビーフカレー!
gekkoh_f0162528_10251545.jpg

とろとろに煮込まれたビーフとお野菜の甘み、ピリッとコショウのきいた
スパイシーさ、ミルクライスの風味がとてもあってます。
なかなか自分ではつくれないようなお味で大満足です。

こちらのお店、どら焼きアイスや和菓子、シュークリームもあります。
gekkoh_f0162528_10255814.jpg
gekkoh_f0162528_10261521.jpg

和菓子は急に食べたくなったりしますよね。
シュークリームはお値段もお手ごろ、絶品です。
あ~また行きたい・・・

追伸

たるたるさん、毎回ほんとにありがとう!
お土産たくさんもらったし、たくさんマッサージ行ったり
おいしいもの食べたり、とっても楽しかったです。
ご家族にもバリは気に入ってもらえたかしら。
停電のなかディナーという、アジアチックな体験も
していただけたし・・・(したくないか!)
次はいつ来る?(笑)
来年こそはそちらにも行きたいな~。。。
(今度こそ!)
2人でお相手してくれる?
by nonamiho | 2009-11-13 10:42 | レストラン