人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

オーラ診断とインドネシア式タロット

最近迷い事があり、どーしたものかと思っていたところ、
オーラ診断とインドネシア式タロット+デトックスフットバス
を体験できるところがあると聞き、早速行ってきました!

オーラ診断とインドネシア式タロット_f0162528_12393478.jpg

オーラ・チャクラ・クリニック・センター。
サンセットロードのカルフールの裏の道にあります。
オーラ診断とインドネシア式タロット_f0162528_12401824.jpg

外観はバリ島のクリニック(町医者)のような感じ。
オーラ診断とインドネシア式タロット_f0162528_12405883.jpg

入り口の像が目印です。
オーラ診断とインドネシア式タロット_f0162528_12411198.jpg

オーラ診断とインドネシア式タロット_f0162528_12412236.jpg
オーラ診断とインドネシア式タロット_f0162528_12413235.jpg

料金は
オーラ診断とタロット40分+デトックスフットバス20分の
合計60分でUSD50
送迎はなし
日本語通訳料は含まれます。
10:00~、13:00~、15:00~の1日3回のみの受付
先生は一人なので
2、3名で申し込んだ場合はちょっと待ち時間がかかってしまいますね。

まずはオーラ診断。
手相を見てその人のオーラは何色が強いかを教えてくれます。
そしてその色の持つ特徴を教えてもらいます。
と同時にその人を守ってくれている存在について教えてくれます。
これは亡くなった人とは限らないそうなので守護霊という
呼び方ではないそうです。

その後、カードを使って自分が質問したいことに対する答えを
紐解いていきます。
このインドネシア式タロットカードはインドネシアのワヤンの絵が
描かれていて、西洋式のタロットとはかなり違った印象です。
アジア風の独特の神秘的な感じがありました。
女性はカードに触ってはいけないそうなので、
ボールペンなどで指差してカードを選択します。
出てきたカードの絵柄、色、数字などを用いて
先生が質問に対する答えを導いてくれます。

今回はいろいろ覚悟して行ったのですが、
なぜかいいカードが続々と出て、
いろんなことが解決しました。

オーラの色にも2面性があると思うのですが、
悪いことはあまり指摘されず、
安心できるような解説が多く、ほっとしました。

悩んでいる人もきっとすっと気持ちが軽くなるのでは
ないかと思います。

その後、デトックスフットバス。
オーラ診断とインドネシア式タロット_f0162528_132999.jpg

出てくる色によって体の悪いところがわかるそうです。
オーラ診断とインドネシア式タロット_f0162528_133395.jpg

このようなデトックスの体験は3回目ですが、
今回は色が薄かったです。
以前タバコ吸ってたときは濃い茶色になりましたが。。。
今回は腰痛、腎臓、鉄分が出て来たと診断されました。

興味のある方はぜひお試しください!
by nonamiho | 2009-09-16 13:09 | バリ島生活日記