スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

タグ:ホテル ( 112 ) タグの人気記事

サムヒタガーデン

ウブドのサムヒタガーデンに泊まってきました。
f0162528_17461236.jpg
f0162528_17464433.jpg
f0162528_17471234.jpg

全部で13室ほどの小さなホテルです。
ビスマ通りにあり、地図でいうと、モンキーフォレスト通りの左側の道でした。
いちばんの利点はウブドの王宮まで歩ける位置にあることです。
その他にも内鍵が3つもついていたり、お部屋にセーフティBOXがあったりと、
防犯面でも安心、女性の一人旅にも安心な感じがしました。
お部屋、プール、敷地内、清掃も行き届いており、スタッフもフレンドリーです。
f0162528_17501612.jpg

夕方にもお部屋の清掃に入ってくれていました。
朝食レストランでは、隣の席のアメリカ人のご夫妻が、とてもフレンドリーに話しかけて
きました。彼らはこのホテルのヴィラタイプのお部屋に泊まっていたそうです。
ジャカルタでお仕事されているそうですが、今回は休暇中でウブドに遊びにきたそう。
このホテルのリピーターでした。
「ここはお部屋の清掃も行き届いていて、街中にも出やすく、スタッフもいい人ばかり
でお気に入りなの」と言っていました。
ちょっと面白かったのが、お部屋にあったこの地図。
f0162528_17492367.jpg

手書きです。
[PR]
by nonamiho | 2008-05-06 17:52 | ホテル

アナンタラ

最近撮ったお気に入りの写真です。ちょっと前に泊まりに行った、アナンタラホテルのフロントから見える風景です。お天気がとてもよく、海も結構青く見えます。プールはそれほど大きくないですが、目の前がすぐビーチなのでとても開放的な雰囲気でした。
お部屋も広く、たいへんおしゃれなインテリア。洗面台もひろく、ガラス張りのとても開放的なバスルームです。窓の外は海!オーシャンスィートからの眺めはすばらしかったです!ベランダにはジャグジーもついています。最上階のレストラン、バーは、目の前に海が広がり、バリではあまり見られない風景にちょっとびっくりでした。スパも最上階にあり、とってもおしゃれなスパルームです。
最新でスタイリッシュなホテルで、ハネムーナーやカップルにぴったりのホテルだと思いました。
f0162528_9515450.jpg
f0162528_953249.jpg

[PR]
by nonamiho | 2008-04-28 10:02 | ホテル