スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

タグ:カフェ ( 8 ) タグの人気記事

J.CO DONUTS & COFFEE

f0162528_1141534.jpg

ここのドーナツ、おいしいですよね~♪
DFS裏のモールにある、ジェイコです。

いろんなブロガーさんも載せてますが、ここのドーナツで私が
一番好きなのが、これ!
f0162528_11444183.jpg

写真右上の、紫の物体・・・

ブルーベリーのジャムにチーズが乗ってます。。。
あまりの組み合わせに思わず食べてみたところ、
すごくおいしいのです!
中にはクリームチーズが入っていて、ジャムの甘みと
チーズの甘酸っぱさがとってもマッチしています。

ここのドーナツはお値段も魅力ですね。
1個Rp6000(約60円)
6個入りRp31000(約310円)
24個でRp93000(約930円)
くらいだったかな?

お友達のおうちに行くときなど、
手土産としてあげて喜ばれる最適な商品です!
[PR]
by nonamiho | 2010-11-12 11:51 | レストラン

Embun Life Cafe

f0162528_10241573.jpg

チャングーエリアに今年できたばかりのEmbun Life Cafe
f0162528_10251990.jpg

竹を組み合わせて作られた建物が目を引きます。
f0162528_1026343.jpg

日本人経営のおしゃれなカフェです。
f0162528_10273531.jpg

目の前には田んぼがあり、心地よい風が吹き抜けます。
ちょっとウブドっぽい雰囲気かな?

ドリンクはRp20000(税別)~
f0162528_10291553.jpg

こちらは私が食べた、チキンわさびのWrap、Rp42000(税別)
f0162528_1031417.jpg

野菜がたっぷりでちょっとまねできない感じの味付けがおいしいです♪

そのほかも野菜をたっぷり使ったお料理。
f0162528_10325086.jpg
f0162528_1033598.jpg

見た目も非常に美しく、ソースやドレッシングの味付けがすばらしいです!

ここは私の友人が教えてくれたお店なのですが、コーヒー好きの方はぜひコーヒーを
飲んでほしいそうです。
私は残念ながらコーヒーが苦手なので飲めないのですが、
お勧めのこちらのコーヒー豆をお土産で購入。
f0162528_10362412.jpg

1つ250g Rp65000(税別)
コーヒー好きな家族へのお土産です。どんな反応を見せるか楽しみ☆
聞くところによると、これはインドネシアNo1品質で、普通はヨーロッパへの
輸出用とのことです。
こんな感じの新聞再利用の袋に入れてくれますよ!
f0162528_10392665.jpg


スミニャックエリアからは車で20分ほどです。
ゆっくりした時間がすごせる素敵なカフェで、おすすめです☆
[PR]
by nonamiho | 2010-11-11 10:46 | レストラン

アンカサの明太子カルボナーラ

前回私のオーダーミスで食べられなかった、
アンカサの明太子カルボナーラ。。。

先日ウブドに行ったので、やっと食べることができました!
f0162528_119080.jpg

やっぱりウブドまで行って食べてよかった!と思えるくらいおいしかったです!
こくがあるけど、重過ぎないカルボナーラの風味と、明太子の
食感がいい感じ。
単品で注文しても十分だったので、セットだとちょっと女性には多目かも。
一緒に行った母はルッコラのサラダを頼んで、二人で分けて
食べました!

こちらはピザ。
父はいつも昼からビールなので、ビンタンビールとは
いい相性。
f0162528_1112814.jpg


2階席は風が吹き抜けて気持ちが良かったです。
ウブド散策に疲れたら一休み、に最適カフェです。
[PR]
by nonamiho | 2009-10-29 11:19 | レストラン

サヌールのカフェ

f0162528_1031031.jpg

のんびりした雰囲気のサヌール。
ダナウ・タンブリンガン通り沿いの
かわいらしいカフェでちょっとお茶してみました。
Cafe Smorgas、スウェーデン語でSmorgasはオープンサンドイッチと
ウィキペディアには載っていました。
f0162528_10331875.jpg

確かに金十字旗のスウェーデン国旗が飾られていました!

サヌールはヨーロッパ系(オランダ人やドイツ人)の観光客の多いところ。
観光客の年齢層も高めでなんかスローな雰囲気。

何がかわいいって、このお子様用のテーブル!
f0162528_10325074.jpg

ミニサイズに作られていて、お子様連れにもいいですね。

ケーキなどもありましたが、私はデトックスドリンクをオーダー。
Rp24000くらいだったかな。
f0162528_10355612.jpg

アロエとジンジャー、レモンの甘くないさわやかドリンク。
アロエの苦味がいい感じ。

ゆっくりストリートウォッチングしながらおしゃべりするのに
とってもいいカフェでした。
[PR]
by nonamiho | 2009-10-07 10:40 | レストラン

カフェキュアのケーキ

またまた食べ物ネタです。
世間は断食真っ只中だというのに・・・

スミニャックのディアナプラ通りにあるスタジオ5。
その1階にあるカフェキュアのケーキを、差し入れでいただきました!
たくさんあってうきうきしちゃったので、写真に撮って見ました!
f0162528_14454568.jpg
f0162528_1446254.jpg
f0162528_14461914.jpg


私が選んだのはもちろん巨大なシュークリーム!
一番下の写真に見切れてる、オムレツケーキみたいなのも気になったんですけどね。
f0162528_1448312.jpg

この写真ではボケボケしていてわかりませんが、バニラビーンズの粒粒がはいった
クリームたっぷりで満足の一品です。

バリでシュークリームが食べたくなったら、ぜひお試しを!!
[PR]
by nonamiho | 2008-09-18 14:52 | レストラン

KAFE

ウブドのKAFEにいきました。
店内はこんな感じで、ほぼ白人さんで満席。
f0162528_12124059.jpg

いつもはウブドに行くと、バリブッダで青汁みたいなヘルシードリンクを
飲んで帰るのですが(これを飲むと翌日の朝、トイレに行きたくて目覚めます)、
KAFEにもヘルシードリンクがあるらしいと聞いて初めて行ってみました。
そこで注文したのがこれ。
f0162528_1213279.jpg

手前の小さいのがLIVER DETOX、大きいのがBELLY JUICE。
両方ターメリックの入ったドリンクでした。
小さいほうは非常に苦いので一気に飲まないとつらかった・・・ジャムー(漢方)みたいな
感じです。
大きいほうはアロエが入っていたり、ちょっとジュースの甘みがあり、
小さいのよりは飲みやすかったです。
[PR]
by nonamiho | 2008-05-09 12:13 | レストラン

カサ・ルナ

ウブドのレストラン(カフェ?)CASA LUNAに行きました。
この前泊まったサムヒタガーデンから歩いてすぐ。
f0162528_9454868.jpg

おいしそうなデザートが並んでいたので思わず。
f0162528_957023.jpg
店内の様子。暗いですが。
f0162528_1001241.jpg

お通じにいいらしい、パパイヤジュース。
f0162528_958256.jpg

なすのサンドイッチ。中にはグリルしたなすやズッキーニ、トマト、フェタチーズが入っていて、このちょっと変わったパンがおいしかった!ヘルシーなベジタリアンサンドイッチです。ボリュームも十分。おなかがいっぱいになり、デザートは無理でした・・・f0162528_9541388.jpg
[PR]
by nonamiho | 2008-05-09 10:00 | レストラン

ザ・タラス

昨日のランチはタラスに行ってきました。ランチセットがとってもお得で、時々利用させてもらってます。この前、夜行ったときに食べたフォーがおいしかったので、また食べようかと思ったが、結構軽いので夕方おなかがすいても困ると思い、コロッケとから揚げを試してみました。
f0162528_9434782.jpg
ランチセットは生春巻きと飲み物、デザートまでついて、女性のおなかにはちょうどいい感じ。店内はオープンエアのため、まだちょっと暑いのですが、これからの季節は涼しくなるのでますます利用回数が増えそう。まだ試していないメニューがあるので、近いうちにまた行きたいなー。つぎはタイカレーを試してみます!
f0162528_9443960.jpg

昨日のデザートはフルーツでした。
[PR]
by nonamiho | 2008-05-01 09:46 | レストラン