スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

2010年 11月 11日 ( 1 )

Embun Life Cafe

f0162528_10241573.jpg

チャングーエリアに今年できたばかりのEmbun Life Cafe
f0162528_10251990.jpg

竹を組み合わせて作られた建物が目を引きます。
f0162528_1026343.jpg

日本人経営のおしゃれなカフェです。
f0162528_10273531.jpg

目の前には田んぼがあり、心地よい風が吹き抜けます。
ちょっとウブドっぽい雰囲気かな?

ドリンクはRp20000(税別)~
f0162528_10291553.jpg

こちらは私が食べた、チキンわさびのWrap、Rp42000(税別)
f0162528_1031417.jpg

野菜がたっぷりでちょっとまねできない感じの味付けがおいしいです♪

そのほかも野菜をたっぷり使ったお料理。
f0162528_10325086.jpg
f0162528_1033598.jpg

見た目も非常に美しく、ソースやドレッシングの味付けがすばらしいです!

ここは私の友人が教えてくれたお店なのですが、コーヒー好きの方はぜひコーヒーを
飲んでほしいそうです。
私は残念ながらコーヒーが苦手なので飲めないのですが、
お勧めのこちらのコーヒー豆をお土産で購入。
f0162528_10362412.jpg

1つ250g Rp65000(税別)
コーヒー好きな家族へのお土産です。どんな反応を見せるか楽しみ☆
聞くところによると、これはインドネシアNo1品質で、普通はヨーロッパへの
輸出用とのことです。
こんな感じの新聞再利用の袋に入れてくれますよ!
f0162528_10392665.jpg


スミニャックエリアからは車で20分ほどです。
ゆっくりした時間がすごせる素敵なカフェで、おすすめです☆
[PR]
by nonamiho | 2010-11-11 10:46 | レストラン