スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

2010年 10月 06日 ( 1 )

ザ・スパ・アット・ザ・アマラ

f0162528_10493086.jpg

そろそろ、バリの話題に戻らねば・・・
快適だった大韓航空でしたが、それなりに旅の疲れはあるものです。
ちょっとバリエステで癒されようと、2009年にオープンしたヴィラ、
スミニャクのザ・アマラ内のスパにお邪魔してきました。

f0162528_10541112.jpg

アジアンモダンな雰囲気のスパエリア。
f0162528_1055949.jpg

シングルのスパルームはこちら。
f0162528_1056179.jpg

f0162528_10581863.jpg

明るく清潔感のある機能的なお部屋です。
シャワーのみでトイレは別部屋の更衣室にあります。
ダブルルームは2部屋。
石のバスタブが印象的です。
f0162528_1124328.jpg

f0162528_1163176.jpg


今回は
ジェイドセラピー60分+オーガニックフェイシャル60分
ヘルシーミール
USD110+21%
を受けてきました。
(料金は旅行会社のスペシャルメニューのためかわる可能性があります)

ジェイドセラピーとはパワーストーンの翡翠(ヒスイ)を使った
マッサージ。
f0162528_11104148.jpg

オイルマッサージ後にこのヒスイを使い全身をマッサージします。
ヒスイには古くから魔除けとして重宝されてきた宝石で
願望達成などのパワーが秘められていると言われているそうです。
石を使ったマッサージは手や指のマッサージとはちょっと感覚が
違い、イタ気持ちいい感じ。
全身でヒスイのパワーを感じ取れるような感じ。
肩や背中も気持ちがいいです。

その後のフェイシャルはあまりの気持ちよさに
意識が飛びました。
バリスパはこの瞬間が気持ちがいいです。
仕上がりもお肌つるつる。

シャワーを浴びたあと、あったかいジンジャーティを
いただきます。
f0162528_11233828.jpg

蜂蜜のやわらかい甘さとライムの酸味、非常においしい
ジンジャーティでした。飲んでるそばから体内から温まって
きました。

その後レストランでヘルシーミール。
f0162528_1126095.jpg

まずはこちら。
f0162528_11264750.jpg

ん・・・なんでしょう?ハイビスカスとオリーブオイル?
っと思いましたが、スープです。多分パプリカの冷製スープ。
スープの部分がえぐれている、ちょっと変わった陶器でした。
すごくヘルシーなお味、今度ためしにつくってみようかなって
思いました。

そしてこちら。
f0162528_11301497.jpg

蒸し鶏とクスクスのスープリゾット風。
見た目淡白なのでお味も淡白かと思いきや、
スープも鶏もしっかりとしたお味。
ちょっと変わったお料理でしたがヘルシーにおいしく
いただきました。

メニューはちょくちょく変わるそうです。

こちらのスパの最大おすすめポイントはその立地条件。
スミニャックのクンティ通り(バリデリのある道)
にあります。
スミニャックショッピングエリアには徒歩圏内。
スパ利用者は荷物を置いてお買い物に出かけることも、
プールやシャワーを使うことも可能だそうです。
f0162528_1136934.jpg

(無料送迎は片道のみ)

美と癒し、心と身体のバランスを整える
ウェルネス・スパ
お試しください!
[PR]
by nonamiho | 2010-10-06 11:51 | スパ