スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

2010年 10月 01日 ( 1 )

nonamiho in SEOUL

f0162528_10524088.jpg

今回の日本への帰国、大韓航空利用、ソウル経由で成田に帰りました。
ガルーダインドネシア航空利用で、ノースウエスト航空のワールドパークスで貯めた
マイルがデルタ航空のスカイマイルに移行になり、2万マイルでデンパサール
往復できると知って早速利用してみました。

大韓航空初めてだし、どうなのかなあ~、なんて思ってましたが、
快適快適!

デンパサールから成田まで行くときのソウルでの乗り継ぎ時間は
50分。そんなに長く待たなくていいので、ここでは途中降機せず、
成田からデンパサールに向かう際にソウルで1泊して来ました。
1回のストップオーバーは特に追加代金がかからない、
とのことでした。

上の写真は明洞の繁華街。
この賑わいはなんだかわくわくする感じ。
おいしそうなお店が立ち並んでますねえ~。
どこもすごい賑わいです。
エネルギーがものすごく、日本の繁華街より気分がいい
感じがしました。
f0162528_1161111.jpg

f0162528_1112173.jpg


おいしい焼肉屋さんに行ってきました!
連れてってもらったので、店の名前はよくわからず。。。
明洞中心地のようです・・・
f0162528_1114373.jpg

店内はサラリーマンとか地元の人や観光客でいっぱい!
f0162528_11155127.jpg

水キムチさっぱりしてておいしいです。このおかずだけで
ご飯食べられそうです。
f0162528_11164756.jpg

お肉~、これ牛肉です。
やわらかくて最高!
f0162528_11174726.jpg

手前が骨ナシのカルビ、奥は豚肉ののどの部分だそうです。
f0162528_11205158.jpg

どれもおいしい~。

そしてそして、このシメの冷麺!
f0162528_11215027.jpg

バリにも韓国料理屋さんは多くて冷麺を食べたことありますが、
あまりのまずさにちょっと苦手になってしまいましたが、
この冷麺はほんとにさっぱりしてて、おなかいっぱいなのに
スープまで飲み干しちゃいました。

久しぶりにいっぱい食べて飲んで、韓国焼肉を堪能できました!
ごちそうさまでした~。
[PR]
by nonamiho | 2010-10-01 11:28 | レストラン