スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

マウンテンサイクリング

またまたアクティビティーです。
こちらもバリアドベンチャー社のツアーのサイクリングにいってきました。
出発地点は有名なキンタマーニ高原!
f0162528_10382445.jpg

壮大な景色です。私は3年ぶりくらいに行きました。

自転車はこんな感じ。私は子供用をチョイス。(大人用は足が届かなかった・・・泣)
f0162528_10423022.jpg


早速ヘルメットをかぶって出発!
出発地点からは長い下り坂。ぜんぜんこがなくていいじゃん・・
と思いきや、道路には細かい砂利や穴がたくさんあり、ぜんぜん気が抜けない!
手はブレーキを握り続け、腕は力入れすぎでがちがち。
友達やガイドが話しかけてきても、答える余裕がありません。
完全に面がマジになってました。

途中こんな変わった屋根を持つ村に入ります。
f0162528_10504595.jpg

バリの人々の生活を垣間見ることができます。
この集落の中を自転車で通り抜けます。
結婚式をしていました。

バリの伝統的家屋にも入ります。
f0162528_1052219.jpg

キッチンは火のかまどでした。ガスは使ってないお家でした。

途中つらい上り坂もありましたが、基本的にはなだらかな下り坂。
ジャングルの中を通り抜けたりもします。
カメラを向けると無邪気な子供たちが駆け寄ってきます。
が、私にはそんな余裕はなく、手を振ってくれる子供たちにも
答えることができないほどでした。

ゴールはバリアドベンチャーのエレファントサファリパーク。
パークに入場できます。サイクリングのツアー参加者は追加代金や
パッケージでゾウに乗ることができるそうです。
こんな水浴びしているゾウさんを見ることができますよ!
f0162528_1102624.jpg

[PR]
by nonamiho | 2008-12-03 11:03 | アクティビティー