スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

ASIAN PROPHECY SPA

びっくり体験!のスパのご案内!
ウブドのアジアン・プロフェシースパ。
近代的なガラス張りの建物の2階部分です。
2階に上がると鏡張りの異空間。
青いピラミッドが印象的です。(ちょっと暗くてわかり辛いですが・・・)
f0162528_10131363.jpg

こちらスパルーム。青いライトは神経を静めるとか。
f0162528_1014878.jpg

こちらフットバス。タオルの使い方が日本のエステっぽいです。
f0162528_10161916.jpg


今回私が受けたのはスリミングスペシャルパッケージ 225分95ドル

最初に体の各部分のサイズを測ります。
フットマッサージのあと、電気毛布の敷かれたスパベッドの上で、
泥パック。発汗を促します。
f0162528_10251242.jpg

その後フラワーバスにつかり、体をさらに温めます。
f0162528_1021770.jpg

トリートメントルームに戻り、セラピストの手によるオイルマッサージ。
一人がマッサージをしながらもう一人がマッサージ器で二の腕やウエスト、ふとももを
マッサージし、脂肪をやわらかくします。
そのあとは低周波器を体の各部分にセットし、低周波を流し、筋肉運動。
体がぴくぴく動いて面白いです。
終わったあとは軽い筋肉痛な感じ。
そして全身パックをして終了。

暖かいマットの上でのマッサージ、パックなので終始ぽかぽかと暖かく、
うとうとしてしまいます。
パックのあとシャワーを浴びるのですが、あれ?ちょっとサイズダウンした?
という感じ。
最後にまたサイズ測定。
なんと!ウエスト5cm減でした。(最大7cm減くらいだそうです)

その後はフェイシャルと、クリームバス。軽食付です。
全身すっきりできるコースです。

バリ島でスリミング、と名のつくトリートメントはいろいろ試しましたが、
サイズダウンが実感できたのは、ここがはじめてです。
(持続できるかは本人しだいだとは思いますが・・)

興味のある方はお試しください~
[PR]
by nonamiho | 2008-11-21 10:35 | スパ