スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

ウブドのナシアヤムクデワタン

ウブドに行ったので、ずっと気になっていた、ナシアヤムのお店へ。
ナシアヤムのお店、2件あるそうで。
ナシアヤム・イブマンクとナシアヤム・マルディカ。
両方ともウブドのラヤ・クデワタン通りにあります。

オフィスで私の前の席に座っている、ヤンヤン(♂)は、
私が「ウブドのナシアヤムってさぁ・・・」っていっただけで
「バグース!!!」と答えるくらいのナシアヤム好き。
どっちがおいしいの???って聞いたら
「僕はマルディカかなぁ~」って言うので、今回はマルディカに行ってきました!
f0162528_1002527.jpg

イブマンクに比べ、かなりローカルな店構え。
f0162528_102712.jpg

お客さんもほぼ地元の人。みんなさっさと食べて帰って行きます。

これがナシアヤムです。Rp.10000くらい。
f0162528_1034432.jpg

相変わらず写真写りの悪いお料理です。
お味は濃いめ。
しょっぱさの中にガツンと来る辛味でご飯が進みます。
きっとこの辛さが地元の人にはたまらないのでは・・・というお味。

辛いの好きな方はチャレンジしてみてくださいね~
[PR]
by nonamiho | 2008-11-18 10:11 | レストラン