スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

バリでヨガ4

最近食べ物話題ばっかりなので、ヨガネタを。
ウブドのヨガショップへ行ってきました!
ハノマン通りにある、バリスピリット。
f0162528_1284854.jpg

ここは、ヨガウエアなども売ってて、とても着心地がいいと評判です。
ヨガを始める前から、ここのヨガパンツを普段着用に使っていました。

今回はヨガマットとバッグを購入!
f0162528_12105770.jpg

かわいいでしょ~。
私のラッキーカラー(らしい)のオレンジです!
バッグはこれもラッキーカラー(らしい)の黄土色・・・だと思って買ったら、
黄緑っぽかった・・・

そしてついでにヨガウエアも購入!
これもラッキーカラーの茶色です。
横の青緑のラインがアクセントでかわいいです!
とっても着心地がいいんですよ~。
f0162528_12214599.jpg


三日坊主の私もヨガを始めてすでに4ヶ月目。
受講生が少ないようで土曜日のクラスがなくなってしまい、
週3日で続けています。

バリ在住の方!
土曜日にヨガしたい人いませんか~~~
一緒にヨガしませんか~~~

最近また「ちょっとやせた?」って言われた。
でも体重はほぼ変わらず-1、2Kgくらい・・・

いまはヨガスタジオ内も気温が高くものすごく汗をかくので
がんばって続けて行こうと思います~
[PR]
by nonamiho | 2008-11-17 12:23 | アクティビティー