人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

バリ島で占い

先日よくあたると言われている占い師に、占ってもらいに行ってきました!
その占い師は、占う人の後ろに、その人のこの先の運命がすべて見えるとか
見えないとか・・・

ある人に「あの占い師はすごくよくあたるらしいからいってみて」と何回も言われ、
「そんなに言うならいってみよっかなー」と。

日本では占いとかいったことがなく、でもいつも気になってて・・・

バリでは3回目です。1回目と2回目はバリ島の占い師、バリアン(バリの占い師)のところへ。
そして今回は「ラパール」というレストランでやってる占いに行ってきました。

どきどきしながら早速占ってもらったら、いきなり、
「ちゃり うあん がんぱん
たぴ ちゃり じょど すさー!」 だって!
がーーーん!!!そ、そんなあー!

意味は「お金を手にするのは簡単だが、相性のいい人(結婚相手)を見つけるのは
むずかしい」という感じ。。。

じゃあどうすればいいの???
「くやきなん」(確信する、自信を持つ)だって。

まあ、あたってるけど。

その後も結構ひどーい!ってことたくさん言われました。
「あなたは美人じゃない、けど、ブスでもない」とか
「あなたには守護霊がいない」とか
「あなたは、バリ人と結婚するのが今見える、理由はあなたの顔がバリ人っぽいから」
って、そんな理由かいっ!!

まあ、あたってるけど。

いっしょにいった友達は「貯金しなさい、じゃないとこの先やばい」って言われてました。

まあ、あたってるけど。

ということで、私と友達との合言葉は、「貯金した?」と「自信持った?」になりました。

別の友達に「私、ちゃり じょど すさー って言われちゃった・・・」って言ったところ、
「てぃだ びさ むにか(結婚できない)」って言われてる人もいたから すさー(難しい)
くらいなら大丈夫!と励まされました。

ということで、これから自信をもって生きていこうと思いました・・・w

興味のある方はラパールのHPをご覧ください!
by nonamiho | 2008-10-30 10:38 | バリ島生活日記