スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

ザ・ラグーナ・リゾート&スパ・ヌサドゥア・バリ(完結編)

f0162528_1015213.jpg

このホテル、お庭の植物がとてもきれいにお手入れされています。
バリ島の某高級人気ホテルはすごく日本人に人気なのに、
植物が生え放題で枯れ放題でちょっとびっくりした記憶があります。
ここはきちんと手が加えられている感じがしました。

ビーチそばにレストランを発見。隣のウエスティンや他のホテルからのお客様
も多いそうです。
f0162528_1063341.jpg
f0162528_1064910.jpg

そして朝食会場のレストラン。天井が高く開放的。
f0162528_1074526.jpg
f0162528_108271.jpg

そしてマヤンサリラウンジでアフタヌーンティー!
毎日15:00-16:00の間のサービスです。
f0162528_10102256.jpg

ケーキ2種。アップルパイがおいしくってちょっとびっくり!
f0162528_10112461.jpg
f0162528_1014345.jpg

海老のタマリンドソースを作る人たち。その場で作ってサーブしてくれます。
f0162528_10123327.jpg


私はコーヒーは飲めないのでいつも紅茶なんですが、友人は「ここのコーヒーおいしい!」
って言っていました。コーヒー好きの人にうれしいホテルです。
なんといっても24時間バトラーサービスつきなので、お部屋からいつでもおいしいコーヒー
をオーダーできるんです。
ホテルの人の話によると日本人のお客様は遠慮がちなので、なかなかこのバトラーサービスをうまく使えないとのこと。
バトラーに頼むのはちょっと・・・という人にはお部屋にコーヒーセットを設置することも
可能だそうです。

スパ施設も見せてもらいました。
f0162528_1022824.jpg
f0162528_1022256.jpg
f0162528_10223613.jpg
f0162528_10224757.jpg

これはスパヴィラです。写真ではわかりにくいですが超豪華なつくり。
王様気分が味わえそう。
f0162528_10235971.jpg


最後にこのホテルのいちばんのお気に入りはここ!ビーチバレ。
f0162528_1027256.jpg

海を眺めながらごろごろできます。
夜はここでごろごろしながら、カクテルでも飲みながら、友達とおしゃべり。
本当はマンゴーマルガリータが飲みたかったんだけど、
テキーラがないっていわれて、マティーニにしてみました。
f0162528_10292453.jpg


ラグーナは日本人にはあまり知られていないようですが、
(ロシア、ドイツからのお客さんが多いそうです)
静かで大人なリゾート、といった感じでした。

おわり
[PR]
by nonamiho | 2008-10-29 10:35 | ホテル