スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

バリでヨガ3

はい。今日は誕生日です。
毎年毎年いいことのない誕生日ですが、
今年はさらに極めつけ。
なんと夜中の2時までお仕事をしなければならない日と
なってしまいました・・・
なにも今日じゃなくても。。。と思いますが。

さて、2週間ほど忙しくてお休みしていたヨガ。
昨日から再開しました。
バリの気温も雨季に入りぐんぐんあがり、ホットヨガ並みの暑さです。
(ホットヨガはやったことないのですみません、よくわかりませんが)
ただ瞑想してるだけでも汗だらだらでした。
これを利用し、一気にやせたいと思います!

先日ヨガの先生に「ちょっとやせたね」といわれました。
「体重は増えたんだけど・・・」といったら、「多分筋肉がついたんだよ」と。
そしたら昨日もう一人、会社の女の子に「やせたねー」といわれました。

この調子でヨガを続けて、「やせたね」といってくれるひとを増やしたいと思います!
[PR]
by nonamiho | 2008-10-15 10:26 | アクティビティー