スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

キラーナスパ

私もついにっ!!!
キラーナスパに行ってきました!
もちろんいわずと知れた、資生堂さんプロデュースのスパですよね。

場所はウブドのロイヤルピタマハのすぐ隣。
入り口に入る前からわくわくです!!
入り口からロビーまではちょっと長い下り坂。
いろんな彫刻があって、ゆっくりお散歩するのも気持ちいい道です。
少し余裕をもって到着してのんびり歩くのがおすすめです。
f0162528_20265053.jpg
f0162528_20272074.jpg
f0162528_20274498.jpg
f0162528_2028380.jpg
f0162528_20282672.jpg


緑の中のカウンセリングパビリオンで、メニューを決めたり、
アロマオイルを選んだり・・・
初めてのスパっていつも戸惑ってしまうことがあるんですが、
とてもわかりやすいスムーズな説明でした。
f0162528_20303672.jpg

f0162528_20382957.jpg


いよいよスパルームへ移動です。
スイートヴィラの入り口。
f0162528_20393720.jpg

トリートメントルームはこんな感じ。
f0162528_2046427.jpg
f0162528_20463051.jpg

プールの向こうにジャグジーと壮大な景色が!
f0162528_2047260.jpg
f0162528_20472033.jpg


今回私が受けたのは「3時間プログラム」 180ドル(税別)
120分のトリートメントと、1時間のスパタイムがセットのプランです。
スパタイムとはこのスイートヴィラ内の施設を自由に使える時間です。
プール、ジャグジー、スチームサウナ、シャワールームもあります。

まずはトリートメント。
f0162528_205837.jpg

アロママッサージとフェイシャルを選びました。
心地よいマッサージに思わずうとうと・・・
フェイシャル中はなんとも不思議な体験をしてしまいました。
耳元で人の声がして、意識があるのに、体がまったく動かない金縛りのような感じ。
もちろん恐怖やいやな感じはまったくなく、その後はまた
心地よく意識が飛んでいくような・・・
やはりマッサージの技術はすばらしかったです!

f0162528_20505867.jpg

スパタイムにはこのようなしおりが渡され、リラクゼーションの方法などが
書かれており、この通りに施設を利用するとあっという間に時間が過ぎて行きました。

その後はパブリックエリアのスパバーデンへ移動しここでもゆっくりくつろぐことが
できます。
ここにもサウナ、ジャグジーがあります。
f0162528_2103469.jpg
f0162528_2105689.jpg
f0162528_2111817.jpg


施設利用のために水着を忘れずに!

ギフトショップもありました。
f0162528_2161228.jpg

このサロンとタオルがかわいくて、お土産にいいと思いました。
f0162528_217281.jpg


スパはどこもおなじかな・・・なんてちょっと甘く見ていた私ですが、
キラーナスパの完成度には参りました。
さすが人気のスパだけありますね!
今度、両親を招待してみようと思いました!
[PR]
by nonamiho | 2008-10-07 21:12 | スパ