人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

バリ島で北京ダック!

プラザバリ内の中華レストランでお食事会がありました!
2階に個室があります。
バリ島で北京ダック!_f0162528_19362133.jpg

どんなお料理が出てくるのか・・・楽しみですねぇ~。

まずはスープ。鶏のだしが良くきいていておいしい!
バリ島で北京ダック!_f0162528_194018100.jpg

チェケルと呼ばれる鶏の足の部分(コラーゲンたっぷりらしい。。)
もしっかり入ってましたよ!
私は食べるのは無理だけど・・・(見るのもちょっと無理。。)

そして、前菜盛り合わせ。
バリ島で北京ダック!_f0162528_1942461.jpg


この食事会は、イスラム教徒の人、ヒンズー教徒の人がいたので、
豚と牛はなしでした。鶏がメインです。
イスラムの人の断食が明けるのを待っての食事会スタートだったので、
みんな、おなかがぺこぺこっ!
ものすごい勢いで食べ物がなくなっていきます!(写真も追いつかず・・・)
このあとは、マレーシアの鶏料理、ハイナンチキンライスが!
これをここで食べるのは2回目ですが、とってもおいしいですよ!
おすすめです。

そしてっ!!北京ダックです!!!
バリ島で北京ダック!_f0162528_19461417.jpg

現場では照明が暗くてあまりじっくり見なかったんですが、写真で見ると
生々しいですね。。。首があるし。

バリ島で北京ダック!_f0162528_19491799.jpg

北京ダックちゃんがおいしそうに巻かれてでてきました!
念願の北京ダックが食べれて大満足!

バリで北京ダックが食べたくなったらプラザバリへどうぞ!
(要予約です。)
by nonamiho | 2008-09-22 20:06 | レストラン