スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

バリサファリパーク

バリ島にもすごいものができました!
今までもバリズーパークなどありましたが、ちょっとスケールが
違います!

もともとそれほど動物にも興味がなく、サファリパークができたんだあ・・・
くらいのイメージで行ったのですが、ゲートをくぐるなり大興奮!!

ここは思った以上に楽しめるサファリパークです!
f0162528_14495227.jpg


敷地内にはホテルがあり、ここがまたいい雰囲気です。
ここはバリなの???といった感じ。よくこんなのをつくったねー。
f0162528_14512595.jpg
f0162528_14514296.jpg


ジャワ島のボゴールのサファリは自分の車でパーク内を回りますが、
バリはトラムツアーで回ります。
いろんな動物がわりと近い位置で見ることができます。
お子様だったらはしゃいじゃうと思います。

そして動物と一緒に写真をとるコーナーがあります。
私が行ったときはホワイトタイガー、ライオンの赤ちゃん、オランウータンの赤ちゃん
の3種類。
一番かわいかったのはオランウータン!人が来ると自分からひざに乗ってきて、
とってもかわいいんです。
(ホワイトタイガーは成獣だったので、ちょっと危険かなーとも思いました・・・)

そして、サヴォライオンレストラン
f0162528_14581051.jpg

窓の外にはライオンがたくさん!
昼間だったからだらっとしてたけど、夜は活動的になるようです。

バリで何か面白いところないかなー???
と探している方、バリサファリパークにぜひ行ってみてください!
動物っていいもんですね!
[PR]
by nonamiho | 2008-09-19 15:02 | アクティビティー