スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

パダン

レギャン通りから歩いてすぐのところにある、パダン料理屋さん。
f0162528_19145922.jpg
f0162528_19151466.jpg

以前、このあたりに住んでいたとき毎日のようにブンクス(持ち帰り)して
食べてました。
繁華街にあるので時々観光客も見かけます。(白人さんですが)
本当にバリに来たばかりの時はこちらの食事が合わず、
ちょっと拒食症ぎみになってました。
仕事中に倒れたりとか、今では信じられないほどでした。
そんな時このパダン料理に出会い、救われました!
今では+?kgです。(救われすぎ・・・)
ご飯とおかずという組み合わせが日本人にはとても合うと思います。
f0162528_19154025.jpg

お気に入りのおかずは、テンペとブンブ・レンダン。
緑色のサンバルがさっぱりしてて最高です。
ご飯の上にかかっているのはクア(汁)。
いろんな食材からうまみが出ていておいしいです。
ココナッツ風味のカレーが好きな人ならきっと大好物になると思います!
[PR]
by nonamiho | 2008-06-19 19:21 | レストラン