スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

ナンディニ・バリ・ジャングルリゾート&スパ

ウブドの奥のほうに位置するナンディニバリ。
こんなに細い、峠道をすすみ。。。
f0162528_10375338.jpg

さらに道は細くなり。。。
f0162528_1038415.jpg

最後はこんながたがた道に。。。不安です。
f0162528_10392451.jpg

誰か人がいるのだろうか・・・と思ったところで小さなフロントがありました!ちょっと安心。
f0162528_10401693.jpg

小さなライブラリー、ラウンジと呼んでいるそうです。
f0162528_10413938.jpg

ゴンドラです。本当に緑がいっぱいですね。確かにジャングルみたいです。
f0162528_10422916.jpg

森の中のプール。
f0162528_10434043.jpg

お部屋の様子。それほど広くはないですが、床が板張りでナチュラルな雰囲気です。
お風呂やトイレも清潔そう。
f0162528_10453912.jpg
f0162528_10455153.jpg
f0162528_1046867.jpg
f0162528_10462973.jpg

スパルームです。渓谷にせり出すように作られていて、とてもナチュラルな感じでした。
f0162528_1048534.jpg

レストランで食べた、チキンカレー。とてもさっぱりとしたスープカレーでした。
f0162528_10485614.jpg

この牛さんがナンディニだそうです。フロントの前にある、像です。
ナンディニはヒンズーの神様、シヴァ神の乗り物だそうです。
そういえばガルーダはヴィシュヌ神の乗り物だそうですね。
f0162528_10561195.jpg

本当に自然がいっぱいのところなので、月並みですが、都会から来た人には癒されるような
感じがするホテルではないでしょうか。
スタッフがとてもフレンドリーで、会うお客さんすべてに挨拶し、話しかけていました。
その楽しそうに働く姿が何より印象的でした。きっと彼にとってはこの仕事が天職なんだろうなー、という感じでした!
[PR]
by nonamiho | 2008-06-12 11:02 | ホテル