スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

アナンタラ

最近撮ったお気に入りの写真です。ちょっと前に泊まりに行った、アナンタラホテルのフロントから見える風景です。お天気がとてもよく、海も結構青く見えます。プールはそれほど大きくないですが、目の前がすぐビーチなのでとても開放的な雰囲気でした。
お部屋も広く、たいへんおしゃれなインテリア。洗面台もひろく、ガラス張りのとても開放的なバスルームです。窓の外は海!オーシャンスィートからの眺めはすばらしかったです!ベランダにはジャグジーもついています。最上階のレストラン、バーは、目の前に海が広がり、バリではあまり見られない風景にちょっとびっくりでした。スパも最上階にあり、とってもおしゃれなスパルームです。
最新でスタイリッシュなホテルで、ハネムーナーやカップルにぴったりのホテルだと思いました。
f0162528_9515450.jpg
f0162528_953249.jpg

[PR]
by nonamiho | 2008-04-28 10:02 | ホテル