人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

Massimo

Massimo_f0162528_005917.jpg

メティスとともに、バリを離れる前に行っておきたかったレストラン、
サヌールのマッシーモです。
店頭のジェラートコーナーが目を引く、サヌールのランドマーク的
イタリアンレストラン。
Massimo_f0162528_01221100.jpg

ジェラートは何度も食べたことはあるのですが、レストランは今回が最初で最後。

Massimo_f0162528_023783.jpg

お客さんもたくさん!ほぼ満席です。

え~、行ったことないの~?!と驚かれるほど、有名で人気店ですが、
ここも以前予約して行こうと思ったら、なんと!前日にピザの釜が火事になり、
ピザがオーダーできず泣く泣くあきらめた経緯がありました。。。とほほ。

今回も時間的に無理かな~とあきらめかけていましたが、ラストミニッツで
行くことができました。

こちら、憧れのボルケーノピザ!!!!!
Massimo_f0162528_0657100.jpg

ナイフを入れるとおいしそうなにおいが~~~
ちょっと無残な感じになっちゃいましたが、サラミの風味が非常においしいです。
生地ももっちもち♪
Massimo_f0162528_08525.jpg


こちらは特別に作ってもらった、トマト味のリゾット。
メニューにはないですが、係員に頼んでみてください。
これにドライチリを入れて食べるとおいしいですよ!
Massimo_f0162528_0102458.jpg


サラダとルッコラのピザもおいしいです!
Massimo_f0162528_0111786.jpg

Massimo_f0162528_014367.jpg

私はトラットリアのような薄い生地より、こちらのもちもち生地の方が
好みかも、と思いました。

デザートはパンナコッタ!!!
Massimo_f0162528_016663.jpg

この衝撃の青色に似合わず、まろやかなおいしさ!
これはおすすめの味なんだけど、この青色はなんなんでしょう。。。

ということで、大満足でとても楽しい夜をすごすことができました。
帰りの車中も釣竿ネタで楽しかったし(笑)

本当に本当に皆さん、ありがとうございました!!
by nonamiho | 2010-11-30 00:21 | レストラン