人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

お気に入りボディローション

ジャワ島ムラピ山の噴火被害が続いているようですね。
数年前に噴火したときもこちらのニュースになったのですが、
ムラピ山のそばに住んでいる男性で、山の番人で神様に守られているから
避難しないでも大丈夫という人がいました。
今回も避難しなかったそうですが、その人を取材していた人たち共々、火砕流に
巻き込まれてしまって亡くなってしまったそうです。
前回のニュースのときはなんとも神秘的な国だな~なんて
思いました。
まだまだ非科学的なことも信じられていて、ニュースになる国なんですね。

さて、今日はお気に入りのボディローションのご紹介。
お気に入りボディローション_f0162528_13311884.jpg

サリアユのホワイトアロマティック。
裏の説明書には4週間、お風呂上りの肌に塗ると、肌の色が白くなると書いてあります。
確かにこれを使用してると、色白くなったね、といわれます。
その効果より何より好きなのが、香りです。
ペパーミントとチェンダナ(白檀)のエッセンシャルオイル配合のようです。
とってもさわやかな香りでおすすめです。
値段はRp9000(90円)ほど。
ばらまき系お土産にしても喜ばれると思いますよ♪
by nonamiho | 2010-11-22 14:07 | バリ雑貨