スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

THE LIVING ROOM

f0162528_1052146.jpg

ナイトクラビングもバリ島の楽しみ方のひとつですね。
レギャン、スミニャック地区にはたくさんのクラブがあります。
バリは遅くまで開いているレストラン、居酒屋などはあまりなく、
お酒を飲みにいく、というとどうしてもクラブになってしまいます。
以前、バリで学生をしてたころはちょくちょく出かけておりましたが、
最近はめっきり出かけなくなっていました。

友人からオジングルーム行こうよ!と言われ行ったのがここ、
クロボカンのフーバーの近くのリビングルーム。
年齢層の高い欧米系のおじちゃんたちの多い客層なので
オジングルーム、だそうです(笑)

f0162528_1103078.jpg
f0162528_111089.jpg

リビングルームはコロニアル調のお庭のあるレストランとして有名ですが、
奥のほうにバーがあり、連日賑わいを見せています。
f0162528_113461.jpg

こちらのバーは屋外にもスペースがあり、音楽ガンガンかかってる室内とは
別で少し静かなのでお話をしたりするにはGOOD。
f0162528_1164784.jpg

私は踊ったりするより、お酒を飲んで陽気なお話をするほうが好きなので、
ここはいいですね。ほかのクラブは音楽大きすぎで何も聞こえないところが
多いです。
f0162528_1135147.jpg

お酒の料金は、ビンタンビール小ビンでRp.45000(約450円)
カクテル類Rp.110000(約1100円)ほど。
5年前より2倍に跳ね上がってます。

バリ島のクラブが賑わいを見せるのが12時過ぎから。
特にここのリビングルームは服装なども上品で年齢層の高めの
お客さんが多いです。
逆にレギャン地区のクラブは年齢層低めの大騒ぎ系だと思います。

バリ島のナイトクラビングはいろんなお店もありなかなか面白いです。
が、やはり海外ですし、いろんなトラブルも聞きますので
自己責任の範囲内で楽しむのが大切ですね!

f0162528_1117487.jpg

[PR]
by nonamiho | 2010-11-02 11:18 | レストラン