スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

バリ・アグン~バリ・サファリ・パーク

f0162528_10294763.jpg

先日、ギャニアールのバリサファリ内、バリシアターのバリアグンという
ショーを見に行きました。

バリサファリ、かなり前に行きましたが、そのときも「こんなすごいの、
バリにできたんだ~」と思いましたが、かなりグレードアップして
よくなっていました。日本語の案内板も多く、わかりやすいし、
なんかうきうきする感じ。

入り口そばにはレオパードが寝てます。
f0162528_10332286.jpg

トラとかライオンとか、ネコ科系の動物が好きみたいで
テンションが上がります!

飲み物の自動販売機発見!バリにもあるんだ~。
インドネシア人が日本に行って感激なもののなかに
自動販売機があるそうです。
f0162528_10352956.jpg

でもコレ、クーポンを買ってからみたいなので半自動ですね。

お土産物屋さんもかわいいぬいぐるみがいっぱいで、
子供ちゃんはわくわくでしょうね。
f0162528_10372171.jpg


ポニーライドやオランウータンの赤ちゃんとの写真撮影など
動物と触れ合える機会もたくさんです。
f0162528_10385559.jpg


バリらしい装飾がいろんなところに散りばめられています。
f0162528_10401864.jpg


さて、今回の目的はこちらのバリ・アグンというショーです。
f0162528_10415635.jpg
f0162528_1042312.jpg


シアターの入り口はこちら。
f0162528_10431630.jpg

暗~い通路を通ります。
f0162528_10435941.jpg

劇場は1200名ほど収容できる広さです。
f0162528_1046209.jpg

ショー内容は撮影はもちろん厳禁だったのですが、
バリサファリならではの驚きの演出あり、バリならではの舞踊あり、音楽あり、
ととても楽しめます。
中でも舞台装置と照明、衣装の技術は素晴らしかったです。

キャストもこんなに沢山!
f0162528_10491019.jpg

子供から大人まで楽しめるショーだと思います。

バリにもまた新しいアトラクションが増えました!
ぜひご覧ください!
[PR]
by nonamiho | 2010-10-19 10:54 | アクティビティー