人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

アマヌサ

アマヌサ_f0162528_10282527.jpg

息をのむような美しさだった、アマヌサ。
ヌサドゥアのクリフの上に立つ、「平和なる島」という名前の
ラグジュアリーリゾートです。

まず圧倒されるのはロビーエリアからの大パノラマ。
アマヌサ_f0162528_1032726.jpg

写真で見るより数段美しいし、迫力もあります。
天井の高いロビーも気品にあふれます。
アマヌサ_f0162528_10333886.jpg

以前夜に訪れたときはあまりの夜景のきれいさに
全身がぞくぞくする感じでしたが、昼間の美しさも素晴らしいです。
アマヌサ_f0162528_10353845.jpg

プールも近くで見るとちょっと驚いてしまうほど広いです。
アマヌサ_f0162528_1053141.jpg


お部屋はすごく広いわけでもすごく新しいわけでもないのですが、
とても品のある、居心地のよい空間です。
アマヌサ_f0162528_10571891.jpg

お風呂は室内ですがガラス張りで明るい光が差し込みます。
アマヌサ_f0162528_10584470.jpg

アメニティはちょっとモダンな感じ。
アマヌサ_f0162528_1141796.jpg

こちらはプールスイートなのでプール付。
アマヌサ_f0162528_111538.jpg

バレも気持ちがよさそうです。
アマヌサ_f0162528_1113980.jpg

アマヌサはお部屋にテレビ付です。
アマヌサ_f0162528_1132124.jpg

こちらのライブラリーでCDやDVDを借りられます。
アマヌサ_f0162528_1152983.jpg


アマヌサはどこも素晴らしいな~と思ったのですが、
いちばんのお気に入りはここ!
アマヌサ_f0162528_1164950.jpg

白砂が美しくバリとは思えないくらいきれいですが、
アマヌサから車で5分ほどのところにある宿泊客専用ビーチクラブ。
アマヌサ_f0162528_1194832.jpg

物売りなども完全に排除はできないようですが、なんとなく植物で
さえぎられていて、お客さんが呼ばない限りは中に入れないように
しているそうです。
アマヌサ_f0162528_1111622.jpg

宿泊客のみに解放されている、天国のような空間です。
アマヌサ_f0162528_11114411.jpg


アマンリゾーツはどこも景色が圧倒されるくらい美しく、
品があってやはり憧れのラグジュアリーホテルでした。
by nonamiho | 2010-10-18 11:14 | ホテル