スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

明洞スンドゥブ

f0162528_11144736.jpg

ソウルといったらこれをすぐ思い出してしまうほどおいしかった、
こちらのチゲ。
ふわっふわの自家製のおぼろ豆腐入りです。

今回宿泊したメトロホテルからも近く、ロッテ免税店にも近い
とてもいいロケーション。

お昼時だったので、店内は地元のお客さんでいっぱい。
f0162528_1125824.jpg

おいしそうなにおいが立ち込めてます。

f0162528_11263134.jpg

ぐつぐつ煮えた状態で運ばれてくるお鍋に生卵を割りいれ、
準備完了。
石焼の白米もいい感じです。
f0162528_11274810.jpg

副菜のもやしがごま油風味でご飯にも良く合います。
f0162528_1128377.jpg


私にとってはマイルドな辛さでしたが、豆腐好きには大満足の
逸品です!
お値段7000ウォン。約540円くらいでした。

これを食べるためだけにでもソウルに行きたい!
と思うくらい気に入りました。

今回泊まったメトロホテル
写真はWebサイトのイメージと同じだったので
撮らなかったのですが、
非常に満足でした。

ネット上の口コミなどでは清潔感がないとか、廊下のにおいが
臭いとか悪い意見もあって心配してましたが、
十分清潔で廊下もいいにおいでした。

Webで直接ホテルに予約しましたが、韓国旅行の専門サイトを
通すよりか若干安く、支払いも問題ありませんでした。
予約の段階から日本語のメールやり取りで十分通じ、
(逆に英語だと無視・・・)
宿泊者もほとんど日本人なので、フロントも日本語でOK。

立地がいいのでまたここにしようと思います。

さて次はいつ行こうかな~。。。
[PR]
by nonamiho | 2010-10-05 11:46 | レストラン