スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

Padma Spa by MANDARA

f0162528_1237292.jpg

太平洋地域に広く展開している、世界的に有名なマンダラスパ。
ハワイやドバイなどにもあって、日本にもあるらしいですね。

バリ島には4箇所あります。
ニッコーホテル内、クラブメッド内、アヨディアリゾート内、そして今回行った、
パドマホテル内。

私にとっても憧れのスパで、このスパに行きたくてパドマホテルに
泊まったこともあります!
入り口のこの置物、かわいいです!これにかなり癒されました!
f0162528_12473769.jpg

f0162528_12495416.jpg

お香台だそうです~。

このスパはスパグッズもお土産に最適!
f0162528_12534953.jpg

このアロマポット、欲しいなー!
f0162528_12562763.jpg

ちなみにマンダラスパグッズはプラザバリでも購入可能です☆


昨年9月にリニューアルしたこちらのマンダラスパは、とてもきれいで
新しく、でもちょっと神秘的な雰囲気も。
この入り口にディスプレイされているのは、スパオイルのサンプルだそうで。
上に原材料が入ったもの、下が生成されたプロダクトだそうです。
f0162528_1305489.jpg

博物館のようです。

こちらスイートルーム
f0162528_15131879.jpg

f0162528_1451911.jpg

いちばん最初の写真はスイートルームのバスタブです!
ロマンチックっすね~♪

この壁掛けもおしゃれで素敵~♪
f0162528_14522520.jpg

トイレがついてないのは残念なスパルームですが、シャワーはついてて
機能的です。

今回受けたメニューは
「スパ・サンプラー 1時間20分 USD70(税サ別)」
バリニーズマッサージに加えてフェイシャルかフットマッサージを組み合わせ、
リラックス効果の高いメニューです。

セラピストは日本語も上手で良くトレーニングを受けていて、
お客さんの体に対する取り扱いもとても丁寧。
優雅なスパ気分を十分味わえます。

f0162528_14581038.jpg


施術後はこちらのリラクゼーションスペースでジンジャーティを飲みながら
くつろげます。
f0162528_1505592.jpg

割れ門など、バリらしいお庭を眺めながらくつろぐことができます。
f0162528_15164481.jpg


バリらしい癒しの空間を味わえるマンダラスパ。
ハワイなどに比べてもバリのマンダラスパの料金はとってもリーズナブルです。
ぜひお試しください!
[PR]
by nonamiho | 2010-07-20 13:02 | スパ