スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

アマンキラ ヴィラ室内

f0162528_9504836.jpg

W杯、日本代表、本当に頑張ってましたが残念でしたね。
昨夜は自宅で友人と一緒にテレビ観戦しました。
バリ島でもリアルタイムで観戦できて良かったです。

さて、アマンキラのお部屋。
外観はあまり見たことがなかったのでちょっと撮影。
f0162528_9584231.jpg

白い歩道橋で各ヴィラにアクセスしています。

お部屋はプールスイート。
f0162528_1015867.jpg
f0162528_1031285.jpg

高い塀で囲まれてはいないので、海が望めました。
f0162528_1045259.jpg


ウエルカムドリンクとフルーツは超豪華!!
f0162528_1065239.jpg

f0162528_1083194.jpg


お部屋は広すぎず、狭すぎず、とても居心地のよい使い勝手のよい大きさ。
正直言うとアマンダリはちょっと広すぎて怖かった印象がありました。
最近できた新しいヴィラはモダンな感じが多いですが、
アジアンチックなとても落ち着いた内装、決して新しくはないですが、
古さを感じさせないお手入れは、まさにアマンマジックです!
f0162528_1018386.jpg

テレビのないお部屋で、静かな休日を過ごせる、まさに至極の隠れ家、
ハイダウェイリゾートですね!

私の一番のお気に入りは、このバブルバス~♪
f0162528_10212325.jpg

最近のホテルやヴィラはお持ち帰りできるプラスティック入りのシャンプーなどが
多い中、こちらでは詰め替え式のアメニティでした。
すべてのアメニティがバリの植物のとってもいい香り☆
中でもこのバスジェルがも~うっとりしてしまうほどのいい香りなんです!
シャワーや水道の使い勝手もよく、とても気分のいいバスタイムを
体験できました!

朝食は眺めのいいレストランで。
f0162528_10275640.jpg

f0162528_10294182.jpg

アメリカンの朝食もありましたが、あえてナシゴレンにしてみました!
f0162528_10324872.jpg

f0162528_10341870.jpg

普段は食べられないような海老入り高級ナシゴレン、最高でした!

次回はアマンキラ名物アクティビティ(っと勝手に思っている。。。)、
アマンXll号でのグルーズ体験です!
[PR]
by nonamiho | 2010-06-30 10:39 | ホテル