スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

バリ島七不思議(その3)

魔術(マジック)やお祈りなどが普通に生活に入り込んでいる、バリ島。
バリ島在住の日本人の中にも、いろいろ不思議な体験をしている人が
多いのですが、私は何も感じないほうで。

どこにいても迷いや悩みが尽きないもので、しょっちゅう日本に帰ろうかなー、
どうしよっかなー、と迷い続け、そのたびにオーラ診断や占い、バリアン
などに行っていました。

だいたい言われてきたことは
「自分の魂に関係のないところには行かないので、バリにいたほうがいい」
と。
確かにおかげで満足のいく仕事に就けたし、とても充実した日々をすごすことが
できました。

で~も~。。。。今回またまた大きな波が来てしまい、いろいろ迷っていたところ、
友人から「バリアン(バリの呪術師)のところに行こう!」
と言われ、これも何かのご縁と思い、行ってきました。

普通のバリ風のおうち敷地内に祭壇のようなものがあり、
すでに待っているお客さんが2名。
この人たちはお祈りだけして帰って行きました。
私たちががお話を聞いている間も4人くらいの人たちが
来ていました。
地元の人たちにも信頼の厚い方なんだなーと。

いろいろ聞きたい事があったのですが、このバリアンの人と話してると
なんだかどーでもいいことのように思えてきて、とっても不思議な
感じでした。
全体的に人生相談のような感じ。
でも気持ちがおさまるのはホント。
いろんなこだわりとかがすーっと抜けてきた感じでとても
楽になりました。

あさっての5/27は満月。
もう一度行って、お祈りしてきます。

f0162528_1112289.jpg

バリの大地からよい気を吸い込み中。。。(笑)
[PR]
by nonamiho | 2010-05-25 11:03 | バリ島生活日記