スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

theta spaでオイルヘッドスパ

f0162528_16464872.jpg

何度か紹介しています、テタスパ。
こちらのスパには日本人スタイリスト、ネイリストがいるサロンがあり、
バリ島在住日本人女性はもちろん、
インドネシアのバリ以外の地区に住んでる日本人女性も
訪れる、人気のサロンです。

サロンのほうには時々お邪魔してたんですが、今回は久々に
スパのほうにお邪魔してきました!

ヘッドスパ、日本でも人気らしいですね。
バリでは「クリームバス」という伝統的なヘッドスパが有名で、
だいたいどのスパでも受けられるメニューです。

クリームバスと聞いて、「お風呂に何入れるんですか?」と
聞いてきた人がいましたが、お風呂ではないですよ~♪

ちなみにテタスパのクリームバス・インフュージョン 
90分 38ドル(税サ別)です!

さて、今回はクリームバスではなく、オイルヘッドスパの
ディファイン・ヘッド・リチュアル 90分 44ドル(税サ別)
を受けてきました!

海の見える独特の開放感のある、スパスペース。
f0162528_1721732.jpg


程よい角度のリクライニングチェアは座ってるだけでも疲れが
とれていくような心地よさ。目の前にはビーチの景色が広がり、
備え付けのipodで優雅に音楽を聴きながらのリラックスタイムです。
f0162528_1741911.jpg


このヘッドスパ、頭だけでなく、肩と手足のマッサージ付で、デスクワークのOLさんたちに
とってもおすすめ!
さらに頭皮や毛根を健やかに保つといわれている、ホホバオイルを使ったヘッドスパなので、
男性にもおすすめです!

遊び疲れ、買い物疲れの体をゆっくり癒し、
さっぱりとした気分で飛行機にも乗れるので、バリ旅行最終日に
予約するのもとってもいいと思います!
[PR]
by nonamiho | 2010-05-17 17:14 | スパ