スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

アヤナリゾート 施設

朝食はクラブラウンジで。
f0162528_10111287.jpg

f0162528_10114753.jpg

基本コンチネンタルブレックファーストですが、思ったより種類は豊富。
ですが、朝食はインターコンが断然良かったです。
インターコンはクラブラウンジだけでなく、ほかのレストランの朝食も
ルームサービスもOKですからね。

アヤナでよく、ヴィラとクラブなど、家族や同じグループがそれぞれ
別のお部屋タイプに泊まる場合がありますが、それは要注意。
朝食会場はそれぞれのお部屋タイプによって異なります。
ヴィラはダヴァレストラン、オーシャンビューはパディレストラン、
クラブはクラブラウンジです。たとえば、クラブに泊まったお客さんが
パディで朝食とりたい場合は追加代金がかかりますので
ご注意ください!

さて、ゆっくり朝食をとった後は、敷地内をぶらぶら。
この日はニュピ当日だったので、プールはさぞ混雑しているだろう・・・
と思いきや、それほどでも。
f0162528_10183850.jpg
f0162528_10185066.jpg

10年以上前に泊まった時は、ここで暗くなるまで泳いだなー
と、懐かしく回想。
いいお天気に見えますが、背後にはクラーい雨雲が、このあと
30分ぐらい土砂降りでした。

こちらサミサミレストランそばからの絶景。
f0162528_10215480.jpg
f0162528_1022979.jpg

キシックに降りていく階段の途中から見えるプールとロックバー。
f0162528_1023896.jpg

そしてキシック。あの先端でのロマンティックディナーは人気のようですね。
f0162528_10244730.jpg

サミサミの奥にある、インクリネーター乗り場から乗車。
ロックバーを見下ろせます。
f0162528_10272977.jpg

ああーきれい。
f0162528_10301128.jpg

こちらオーシャンビーチプール、ここはちょっと混んでたね。
f0162528_10322189.jpg

プールサイドの椅子が全部うまってたので、一段下の所へ。
ここが私のお気に入りスポットその1です。
f0162528_10335874.jpg

座った位置からのながめはこんな。本を持っていったのに景色を眺めてる時間のほうが
長かったなー。
f0162528_10345522.jpg

すぐ下にビーチが。
f0162528_10353979.jpg

ニュピなのでホントは降りてはいけなかったのかも知れないんですが、
降りちゃった!
f0162528_10362816.jpg
f0162528_10364024.jpg

岩場なので泳げる感じじゃないけど、波打ち際は気持ちいいです。

プールで泳いだあとはフィットネスジムへ。
f0162528_1038248.jpg

最新鋭のフットネスマシーンが並んでいて、わくわくです。
テレビ付のものが多いのでNHKを見ながら日ごろの運動不足を解消
できます。
そしてお気に入りスポットその2。
f0162528_10401511.jpg

ぼやけててすみませーん、サウナです!
スチームと、ドライと2種類ありましたが、ドライサウナが最高でした。
バリのサウナは暑すぎないので長居ができて、本を読みながら30分
くらいいました。いつの間にか汗をたくさんかいて、すっきりストレス解消です!

ニュピの夜はワインを飲みながらおしゃべりタイムでした。
ちょっと憧れの先輩(女性)と一緒だったので、
4時間くらいしゃべりっぱなしで、とっても楽しかったです。

ニュピの日でも1日中ホテル敷地内で遊べてしまう、アヤナリゾート。
出かけてしまうのがもったいないと思ってしまうくらい、
充実のリゾートホテルでした。
[PR]
by nonamiho | 2010-03-26 10:52 | ホテル