スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

ULTIMO

f0162528_10575451.jpg

人気レストラン、激戦区のオベロイ通りのウルティモ。
イタリアンレストランです。
オープンしたての頃に行った友人が、「普通・・」といっていたので、
「安くておいしい!」といわれないと食いつかない私は、イタリアンだったらトラットリアか
ワルン・イタリアでいいかな派でした。

店内はテーブルがたくさん。
6時半くらいはまだあいてる席も多く、むしろ店員の多さに目が行きました。
f0162528_11204144.jpg
f0162528_11205390.jpg

ところが、時間がたつにつれてお客さんが次から次へと。
あっという間に満席に。
人気レストランだと改めて実感。

お料理は、まずパンがおいしい~の。
バジル風味のバターが最高です
f0162528_11375626.jpg


トマトとモッツァレラのサラダ。
ドレッシングもトマト風味。
f0162528_11401146.jpg

きのこのスープ。風味満点です。
f0162528_11404446.jpg

メインのステーキ。かなりおいしい~。
f0162528_11413430.jpg


正直言って、バリ島のお肉は硬いし、日本のお肉ほうがダントツにおいしいです。
これは素材の差なのでしょうがない部分は多いと思うのですが、
ウルティモはドレッシングにしてもステーキソースにしても素材の欠点を
隠すかのようにおいしく仕上げてくれています。
さすが人気レストランです。

最後にデザートはティラミスでしたが、友人はおいしい悲鳴をあげていました(笑)
私はコーヒーが苦手なので、アイスクリームに変えてもらいました。
臨機応変に対応してくれるところもすばらしい!

とっても人気のレストランなので、私たちが食べ終わる頃にはバーに
テーブル待ちのお客さんがすずなり。
あまり長居ができないので、マヤサヤンに移動。
歩いていける距離なので便利です。

マヤサヤンでカクテルを1杯。
f0162528_11524637.jpg

おつまみがクルプッ(海老せんべい)なのがバリらしいですね!

なかなかおしゃれなオベロイの夜でした。
[PR]
by nonamiho | 2010-01-26 11:54 | レストラン