スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

KUDETAで朝食

f0162528_19331194.jpg

以前、おしゃれにブランチをしよう!と意気込んでいったのに、
かなわなかった、KUDETAでの朝食・・・

やっと、実現しました!
KUDETAはオベロイ地区のビーチに面した有名レストラン。
友人がバリに遊びに来ていて、せっかくタクシーで来てもらうのに、
またイベント準備でしまってたら申し訳ないので、
事前にちゃんとオープン時間をチェック。
なんと、8時から開いてるらしいですね。
イメージ的に夜のレストラン、という感じだったんですが。

やっと出会えた憧れのリコッタパンケーキ!
f0162528_19392241.jpg

ふわふわで、チーズの風味もしっかりしていて、
くちどけが絶妙です!
お値段はRp.70,000(税別)ほど。

こちらは朝食セット、Rp.110,000(税別)
f0162528_1942439.jpg

フレッシュジュースは抗酸化作用があるというスイカジュースをチョイス。
f0162528_1943305.jpg

こちらはメインのトウフスクランブル。
普通のアメリカンブレックファストもありましたが、
健康的そうな感じなので選んで見ました。
塩味がちょっと薄めでしたが、あら塩をかけて食べると
美味です。
f0162528_1945473.jpg

そして、たっぷりのフルーツ。
これに紅茶かコーヒー付。
リゾートホテルの朝食に比べたらリーズナブルです。

フルーツを持って海岸そばのチェアに移動!
f0162528_2003549.jpg

水着持ってくるといいですね。
目の前のビーチで泳げます。
ただ、このレストラン、いちおドレスコードがあるらしいです。
ので、短パン、ビーサンはさけたほうがいいかも。
女子ならリゾート用ワンピースの下に水着、見たいな
感じでいいと思います。
f0162528_2031497.jpg
f0162528_2033047.jpg
f0162528_203467.jpg

波が非常に高いですが遠浅なので、本格的でないボディボードを
するには最適!
レストランの隣にボードの貸し出しやさんがありますよ。

久々に海ではしゃいでまた、背中が日焼けでひりひり。。。
日差しが強いのでご注意を。

パッケージツアーなどでバリに来る方はほとんど
朝食が含まれていると思います。でも、
少し安い宿に泊まって朝食に飽きてしまった方は、KUDETAで朝食、
なんていうのもおしゃれだと思います。

こちらのレストラン、欧米人のお客さんが多く、以前はアジア人のお客さんに
対してちょっと冷たかったりしたことがありましたが、
今回はそんな思いをすることはありませんでしたよ!
[PR]
by nonamiho | 2009-11-07 20:13 | レストラン