スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

テバカフェ

年に1回、両親がバリ島に遊びに来ますが、
今回は何食べさせてやろうか・・・と考えて行き着いたのがここ。
ジンバランシーフード屋台のテバカフェ。

こちら、爆弾テロ事件の現場となったカフェのならびにある
カフェですが、この一帯のカフェは、外国人観光客にも
インドネシア国内観光客にも人気のカフェが並んでいます。
以前紹介したバリカフェ21とはちょっと離れた場所にあります。

バリカフェ21の地区一帯は改装されて、食器なども新しく、
少しきれいな感じですが、テバカフェ一帯は昔ながらの
活気のある雰囲気が残っています。

おすすめの時間帯は夕方6時ごろ。
f0162528_10253038.jpg
f0162528_10254631.jpg

目の前に広がる海も良く見えて、いい時間帯です。

お料理はこんな感じ。
f0162528_11113650.jpg
f0162528_1111503.jpg

上のほうの写真が母のプレート、下が私。
ロブスターの大きさが違うぞー!なんておこらずに。
かなりの量なので半分ずつ交換して食べましたw。

父は日本料理以外はうけつけない方の人なのでこのシーフード
食べられるか心配してましたが、ビールに良く合うので
気に入ってくれたようです。
かなりの量でしたが母親も完食。

ジンバランシーフード屋台はいろんなお店がありますが、
このテバカフェは
一般的な日本人の味覚にあうお店なんだなーと思います。

ビーチビアガーデン気分をぜひ味わってください!
[PR]
by nonamiho | 2009-10-23 11:18 | レストラン