スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

バリ島でパフェ

最近、地震があったり、天気が悪かったり、渋滞だらけだったりのバリ島です。
連休中でバリに来ているインドネシア人観光客が多く、ものすごい渋滞です。
ジャワ島から車で来たりするんですよね。
日本も連休中ですね。

さて、バリ島もいろんなレストランができておいしいものも増えました。
最近食べておいしくてうれしかったのがパフェ。

プラザバリのそばにある、アングンカフェのフルーツパフェです。
コーンフレークとバニラアイスクリーム、イチゴと生クリームの
シンプルなパフェですが、そのバランスが最高にいいのです。
バリ島のイチゴはすっぱく、とても苦手なのですが、
このパフェのイチゴはクリームやアイスの甘さをちょうどいい具合
にしてくれます。

あと、もうひとつ。
カルティカ通りにある「天咲」(てんさき)の抹茶パフェ。
f0162528_12241419.jpg

これは裏メニューだそうですが頼むと作ってくれます。
抹茶アイスとクリームとあずき。
こちらもいいバランスです。

バリ島に住み始めた頃は、一週間をRp50000(約500円)
ですごせるか挑戦したりとサバイバルな感じで生活していましたが、
最近ではいろんなお店、おいしいものも増え誘惑だらけです。
[PR]
by nonamiho | 2009-09-22 12:31 | バリ島生活日記