スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ

こんなところに、こんな贅沢に広いヴィラがあったんだ!
という、ジンバラン・アラマンダ・ヴィラ。
現在のところ看板もないそうで、隠れ家ヴィラという雰囲気満点!
コロニアル調の優雅なヴィラです。

こちらは1ベッドルームヴィラのとても広いオープンリビング。
f0162528_1204343.jpg

天井がとても高く、開放的。
ベッドルーム。
f0162528_1293291.jpg

とても大きなベッドでハリウッドツインにもできるそう。
ファミリーや女性同士にもいいヴィラですね。
こちら、2階にあるロフトのようなお部屋。
f0162528_12261915.jpg

ベッドがセットされていて、お子様連れにもうれしいですね。
ごろ寝、お昼寝なんかにもいい感じ!!
バスルームは外にシャワー、ガラス張りの屋内にバスタブ。
虫や葉っぱを気にすることなく、ゆっくりお風呂につかれそう!
f0162528_1218267.jpg

こちらの飲み物は料金に含まれているそうです。
f0162528_12192845.jpg

プールも広いです。
f0162528_1212642.jpg

ヴィラの敷地は高い塀などで囲まれておらず、植物で囲まれているため、
閉塞感はありません。

こちらは2ベッドルームのプール!
こんな広いプールを独り占めです。
f0162528_12153811.jpg

ベッドルーム。
f0162528_12161586.jpg

こちらのバスルームもバスタブは屋内で安心!
f0162528_12165095.jpg


こちらは3ベッドルームのプール!
広すぎるっ!25mプールです。
f0162528_12204364.jpg


各ヴィラにはキッチンがあり、バリ島に旅なれた方は、
スーパーでお買い物してお料理なんかもつくれちゃいます。
バリ島は新しいヴィラがどんどんできていますが、
プライベート感重視で塀に囲まれているのが多いです。

こちらのヴィラは植物に囲まれていて、バリ島らしさを感じられます。
ジンバランなので海にも近いですよ!
[PR]
by nonamiho | 2009-09-15 12:28 | ホテル