スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

カユマニス・ジンバランのデイスパ

f0162528_10244950.jpg

バリ島のヴィラでも人気のカユマニス・グループ。
空港からも近い、このカユマニス・ジンバランでは、
旅行最終日の過ごし方にぴったりなデイ・スパプランがあります。
f0162528_10263153.jpg

デイ・スパ5時間パッケージ 2名で$299(税サ別)
デイ・スパ6時間パッケージ 2名で$319(税サ別)

内容は、お好きなトリートメントを2時間分(6時間コースは3時間分)
ヘルシーセットメニュー
時間内プライベートプールヴィラの利用可能
ヴィラ内でのミニバー無料
クタやヌサドゥア地区からの送迎

が含まれていて、とっても盛りだくさん!

今回は6時間コースを受けました。
このコース、メニューを選んだりする時間が必要なので、
予約時間より15分以上早めに到着するのをおすすめします!

まずはウエルカムドリンク。カユマニス(シナモン)の香り漂う
ドリンクです。
その後、トリートメントを3時間分選びます。

一緒に行った妹が選んだのはこちら。

スイート セレナーデ 180 分 US 150 ドル
女性の健康とビューティーにアプローチするリトゥアルをたっぷりご満喫下さい。
ミネラル・クレイ・ボディー・スクラブでセルライトを刺激した後は、20 分間の
火山泥マスクで不純物を取り除きます。続いてリラクジング、又はエナジー・
マッサージ・テラピーで身体と心を落ち着かせます。頭から爪の先まで十分に
ご堪能頂いた後は、アンチエイジング効果のある栄養豊富な海草フェイシャルで
締めくくります。
> アロマテラピー・フットバス > ミネラルクレイ・ボディースクラブ > 泥ラップ >
リラクジング、又はエナジー・マッサージ > カユマニス・フェイシャル

私が選んだのはこちら。

スージング エッセンス 30 分 US 35 ドル
足のすねやふくらはぎといった、膝から下の部分に焦点をおいた疲労回復のセラピーで、
心身の疲労を取り除きます。軽快な足取りでバリ島内の探検に出かけましょう。

ピュア セレニティー 30 分 US 35 ドル
上半身、特に背中、首、肩、腕の緊張をほぐし活動力の低下を回復するやや強めの
トリートメントです。

リフレッシング ナチュラル フェイシャル 60 分 US 55 ドル
この蘇りのトリートメントは、レモン、蜂蜜、キュウリといった栄養豊富な自然素材を使用する事
に焦点をおいています。キャンドルナッツのピーリングでお肌の老廃物を取り除き、
熟したアボガドの果肉が肌に浸透し、お肌をたっぶりと潤します。

ペディキュア 60 分 US 40 ドル
ネイル・ケアは自身の自信を高め、容姿に対してポジティブになれる、究極のケアです。
皮膚を柔らかくし、ネイルの成長を刺激するこのトリートメントは、必要不可欠です。

これだけ見てもとても贅沢な感じです。
スパルームはとても落ち着いた雰囲気。バリのヴィラ・スパらしさがあります。
f0162528_10394371.jpg


トリートメント中はほんとに極楽でした。
ヒーリングミュージックとは別に本物の鳥のさえずりが聞こえて、
でも、とても静かで、かつマッサージ技術はかなりのものでした。
とてもつぼを押さえていて、人を癒してくれるようなそんなテラピストさんでした。

その後レストランに移動してランチ。
f0162528_10454295.jpg

夕方からスパをスタートした場合はディナーですね。
食事はヴィラ内でもできるそうです。
カップルはプライベートヴィラ内でゆっくりお食事、というのがいいですね!

カナッペ、スープから始まる3コースのセットメニュー。
野菜を使ったヘルシーなメニューです。
f0162528_10464650.jpg

f0162528_10471995.jpg
f0162528_1048093.jpg
f0162528_10481099.jpg

デザートのクレープも酸味のきいた柑橘系の味がとても好みで
大満足でした。
これはウエスタンメニューでしたが、インドネシアンのメニューも選べます。

食事の後はプライベートヴィラに移動。
お迎えの人が食事終わりごろにきちんとレストランに来てくれて、
とっても安心でスムーズな案内。
カユマニスらしいサービスですね。

通されたお部屋はアンドラ氏設計のヴィラ。
f0162528_1054968.jpg
f0162528_10542018.jpg
f0162528_10543232.jpg
f0162528_10544763.jpg

ストゥディオルームが独立していて、とっても開放的なオープンのバスタブが有名なヴィラです。

これだけ広いとどこで過ごすか迷ってしまう、
そんな広さです。
ここで約2時間ほどゆっくり過ごし、ジャワーを浴びたり、
ごろ寝したり、ヴィラ滞在を楽しめます。

バリ島旅行中ホテルタイプの部屋に滞在した人には
とってもおすすめのこのデイ・スパ。
カユマニス・グループのおもてなしをぜひ体感ください!
[PR]
by nonamiho | 2009-08-13 11:05 | スパ