スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

アンカサ

とある情報誌でアンカサのパスタがおいしい!
という記事が出ていたので、早速行ってきました!

ウブドのモンキーフォレスト通りをちょっと入ったところにあります。
以前はウブド王宮のそばにあったのですが、移転したそうです。
f0162528_18442193.jpg
f0162528_1845788.jpg

流線型がかわいらしい店内のデザイン。
座敷のお席もあります!
f0162528_1846258.jpg

こちらは2階席の座敷席。
f0162528_18464742.jpg


早速パスタのセットを注文。
セット代金にはサラダとドリンクとデザートも含まれるのでボリューム満点です!
イチゴシェイク。バリ島のイチゴは酸味が強いのでシェイクにしても
甘すぎず美味です。
f0162528_18484911.jpg

ルッコラのサラダとパン。栄養バランスもいいですね!
f0162528_18495461.jpg

そして明太子スパゲティー!プチプチ明太子がおいしい!
f0162528_18504038.jpg

そして、デザートはこのプリン!手作り感のある蒸しプリンでした。
f0162528_18515659.jpg

これだけついて、セットで7万ルピア(税別)はとても満足です。

パスタおいしかったー、と思ってウブドから帰って情報誌をみたら、
なんと!掲載されていたのは明太子カルボナーラというパスタでした。。

またリベンジ(自分のせいだけど・・・)で食べに行こうと思います!
[PR]
by nonamiho | 2009-07-03 18:55 | レストラン