スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

マンゴーツリースパ by ロクシタン

f0162528_11385532.jpg

クプクプバロン・ウブド内にある、マンゴーツリースパ by ロクシタン。
ウブドのホテル内のスパはホテルの奥のほうにスパ受付があったりすることが多く、
スパにつくまでにぐったりしてしまうのですが、こちら入ってすぐのところに
あります!
受付はこのようにロクシタンプロダクトでいっぱい!
f0162528_11432895.jpg

も~すでにわくわくです♪

この建物の裏手にスパルームもありますが、今回受けたメニューは
「ツリースパ」という、マンゴーの木の上に竹とアランアラン(萱葺き)
で作られたとってもナチュラルなお部屋にて受けられるトリートメント。
2部屋のみだそうです。
ツリースパに行く途中もこの絶景!
f0162528_11485524.jpg
f0162528_11491527.jpg

ほんとにウブドの景色は素敵です。
何度行ってもいいものですね~。

到着!それほど遠くはなかったです。
f0162528_11502693.jpg

竹を使ったナチュラル感、素朴な感じの中にもゴージャス感のある、
このお部屋。
f0162528_115158100.jpg

f0162528_11522361.jpg

室内に木が生えていて、トムソーヤに出てくる木の上のおうちみたい!
f0162528_11532244.jpg

トイレもシャワーもあって安心です。トイレは金ぴか!
f0162528_11541360.jpg

お部屋からのこの渓谷美は必見です!
f0162528_11581955.jpg


今回受けたメニューは
ジャーニィートゥー マンゴーツリー 120分 125ドル(税別)

ロクシタン商品を使った全身マッサージとフェイシャルのコース。
全身ロクシタンの芳香に包まれ、うっとりするようなひと時を
すごせるコース。

特にフェイシャルは一人一人のお肌に合ったロクシタン商品を
セラピストが肌診断により、チョイス。

私自身、気になっていた肌トラブルとはちがう診断結果がでて、
自分で思っていたものとは違うスキンケア方法を発見できました。

トリートメント中は本当に心地よく、終始うとうと。。。
トリートメント後もお肌の調子がずっといいです。
終了後お茶をいただく間、セラピストが一人一人に合ったおすすめの
ロクシタン商品を案内してくれます。
ついつい自分へのご褒美に買ってしまいますね!
f0162528_1245462.jpg


こちらは受付の裏手にあるスパルーム。
シロダラも受けられます!
f0162528_1281726.jpg

f0162528_1284381.jpg


こちらのスパ、スパプロダクトをロクシタンに替えてから、お客さんが3倍
くらい増えたそうです。
人気ぶりが伺えます。
私自身ももう一度行ってみたいし、両親や友人にもおすすめしたいスパだと
思いました。

スパ終了後はおいし~い、マンゴーパフェでティータイム。
f0162528_12115713.jpg

f0162528_12132627.jpg

マンゴーの果肉とマンゴームースがそうになった、スイーツです♪

景色を眺めながらのティータイム、とても贅沢な時間でした。
[PR]
by nonamiho | 2009-07-01 12:16 | スパ