スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

O-CE-N BALI by OUTRIGGER ②

f0162528_12385483.jpg

レギャンのビーチ沿いにある、オーシャン・バリ・バイ・アウトリガー。
バリらしからぬ、近代的な建物です。
正直、お部屋を外から見ると、事務所 or ビジネスセンター?っと思ってしまうような
つくりです。
早速、お部屋のご紹介。
お部屋のタイプは、ストゥーディオ(ホテルルーム)、1ベッドルームスイート、
2ベッドルームスィート、ペントハウス、などがあります。
まずはホテルルーム。
f0162528_1301668.jpg

ホテルルームの特徴はベッドルームとの仕切りがないタイプ。
こちらシャワーとトイレ。バスタブはありません。
f0162528_1313771.jpg

すべてのお部屋にはありませんが、屋外ジャグジー付のお部屋もあります。
f0162528_1323723.jpg

ベッドはどのお部屋も同じイメージ、シンプルでさわやか、清潔感ありです!
f0162528_1341088.jpg

1ベッドルームスィートはリビングとベッドルームが仕切られていて、少し広く、
でもイメージは同じで、バスタブはありませんでした。
f0162528_1361181.jpg


こちらは2ベッドルームスィート。
さすがに広くて機能的。
f0162528_1364482.jpg
f0162528_137196.jpg
f0162528_1371897.jpg
f0162528_1374535.jpg
f0162528_138837.jpg

f0162528_1312990.jpg

キッチンもあって、こんなきれいなお部屋にすんでみたーい、という
感じです。
アメニティもすっきり、清潔な感じ。
f0162528_13124329.jpg

でも南国らしいお花のアレンジメントもありました!
f0162528_13132465.jpg

ちなみに室内は禁煙でした。

こちら、ガラス張りのエレベーターからのながめ。
最上階のペントハウスを見に行きます!
f0162528_13101347.jpg

ペントハウスにはバスタブがついていました。これは2ベッドタイプの
お部屋。
f0162528_13111938.jpg
f0162528_13114498.jpg

内部で2階建てになっており、とても広いです。

とにかくこのホテルのお部屋、ガラス張りで開放的。
とても広く感じます。

ただ、入り口もサッシなので、中が丸見え。外もスケスケです。
f0162528_13163623.jpg

プライバシーを重視する人はブラインドを閉めましょう。
ブラインドも2重になっていて、1枚だけでは透けますので注意。
あと、ブラインドの隙間もあったりするので、
気になる人は避けたほうがいいホテルです。
(私はだんだんなれてきちゃいましたけどね・・・)

慣れてくるととても居心地のよいリビングでした。
さて、もし、このホテルに泊まる人がいたらアドバイス!
このお部屋、オートロックでサッシが閉まります。
外にでたいときは上の写真にある、緑の←の先にある、
ボタンを押して鍵を解除して出ます。

私、しばらくそれがわからず、閉じ込められました・・・
かなりあせりました。。。
普通はベルボーイさんが説明してくれると思うんですが、
忘れたようです・・・

それから、プールサイドから直接海は見えませんが、
フロントの建物のガラス張りを通して見えます。
波の音も聞こえて、リゾート気分も味わえるホテルです!
f0162528_13262435.jpg


f0162528_13193078.jpg

[PR]
by nonamiho | 2009-06-02 13:29 | ホテル