スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

バグースジャティでディナー&朝食

f0162528_14421230.jpg


お食事の前にちょっとリゾート内を散策。
敷地内は結構歩ける距離なんですが、アップダウンが激しいので
バギーに迎えに来てもらうのが便利です。
こちらメインプール
f0162528_1442572.jpg

そしてスパルーム
f0162528_14433426.jpg

これがジャグジー!
お湯の温度が高めで、きれいな景色を眺めながら、まるで露天風呂のようでした。
f0162528_14453454.jpg

サウナもありました。

じっくり汗を流したところで、レストランへ。
f0162528_14465913.jpg

ヘルシーディナーをいただきました。
こちら、バジルとジンジャーのドリンク。とても飲みやすく、体が温まります。
こういうヘルシー系のドリンク大好きなのでちょっとうれしいです。
f0162528_14475151.jpg

まずサラダ。とてもフレッシュな感じです。野菜があまいんです~!
f0162528_14485242.jpg

メインは野菜と豆腐のカレーとブラウンライス。
f0162528_14483457.jpg

f0162528_1448585.jpg

大きめにカットされた野菜がどれも素材の味がしてとてもおいしかったです。
ブラウンライスはちょっとくせになるおいしさ。
こちらはアラカルトメニューのソトアヤム。
さっぱりしたスープでした。
f0162528_1452278.jpg

最後にデザート。
f0162528_1453249.jpg


ヨガやスパとこのようなヘルシーディナーがセットになったプランなどを
いろんな旅行会社で売り出しているようなので、ほかのホテルに泊まっても
このようなディナーを堪能できます!
これはおすすめ!
野菜もおいしいのでもりもり食べられて、体の中からきれいになっていくような
感じがします。

さて翌朝。ヨガのあと部屋のお風呂に1時間ほどつかり、その後朝食をいただきに
レストランへ。お部屋でのルームサービスも可能です。
f0162528_14572081.jpg

朝の日差しがまぶしいです。
トマトとセロリのフレッシュジュース。
f0162528_14582070.jpg

フレッシュフルーツ。
f0162528_14591331.jpg

そして超おすすめのこのメニュー。豆腐のスクランブル。
これ、ガーリックと生クリームの香りが絶妙で、ちょっとびっくりするほどおいしい!
豆腐の入ったクリームソースという感じ。
f0162528_1511181.jpg

これを食べにだけにでもあの山奥にもう一度行きたい感じです!
これにヨーグルトがついてボリュームも満点~
f0162528_1522031.jpg

ちょっとうれしい朝食メニューでした。

こちらのホテルではヨガなどいろんなアクティビティーがありますが、
お料理教室をちょっと見学。
f0162528_1533123.jpg

色とりどりの新鮮野菜。
f0162528_154184.jpg

こんな感じで作るお料理の材料が並べられてます。
手前からラワール、サテリリ、デザートだそうです。
f0162528_155398.jpg

こんなかまどで作るそうです。
f0162528_1553795.jpg


これはいい思い出になりますね!
バリ島にはいろんなすばらしいホテルやヴィラがありますが、
このバグースジャティは私の好きなリゾートの1つです。
きれいな空気とおいしいお食事をありがとうございました!!
[PR]
by nonamiho | 2009-04-27 15:10 | ホテル