スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

タラソ・バリ

グランド・ミラージュ・バリ内にある「タラソ・バリ」
ちょっと気になるトリートメントがあったので、行ってきました!
受付はとても広く、ホテルのロビーのような雰囲気。
f0162528_1725129.jpg
f0162528_1731582.jpg


まずはアクアメディック・プール!60分 US$35.00
f0162528_1782594.jpg

38度の海水100%のアクアメディックプールは美容と健康に欠かせない
水中エクササイズです。代謝を促進し、余分な脂肪の分解、筋肉を正常な
状態に戻す、デトックス効果など様々な効果が期待できます。プール内は
水中ジェットで体の各部分をマッサージし、最後に水中ベッドでリラックスします。

と、とても魅力的な内容。
水中では特に動いたり、疲れるようなことはないのですが、
終了後には程よい疲労感があります。

スパ施設内は砂浜のような感じ。
f0162528_1715351.jpg
f0162528_17154595.jpg


そして、タラソ・パーフェクト・スリミング・センセーション US$150.00
体重減少を目指す3時間の最新プログラムです。海水のジェット力であなたの
脂肪を燃焼させるバルネオテラピー、グレートシャワー。そしてやわらかくなった
皮下脂肪を減少させるテルモ・エフェクティブ・スリミング・マッサージへと続きます。
あなたの体は、ミント・シー・ソルトのボディ・スクラブで洗浄されて、フランス産の
暖かな海藻ボディパックで老廃物を取り除き、肌にさらなる潤いを持たせながら
過剰な皮下脂肪を燃焼させます。手動とマシンによるマッサージの組合せは、
スリムな体を作り上げる最適な方法です。

という内容。
バルネオテラピーは浴槽の中で水圧によるマッサージを受けます。
いた気持ちいい感じです。
そして、とても気になっていた、グレートシャワー!!
欧米人には人気のトリートメントのようですが・・・
これはまるで、いじめられているかのようなトリートメントですw。
まず、紙パンツ一丁というかなり屈辱的な格好で手すりにつかまって
立たされます。
3メートルくらい離れた位置からセラピストの女の子が水圧の高い
水で全身をマッサージ。
ちょっと面白トリートメントです。
これは私もセラピストになって水ひっかけてやりたいなーという感じでした!
そして、スリミングマッサージ。
スリミングマッサージはちょっと痛みがあるところが多いのですが、
ここのはあまり痛くなかったです。心地よい感じでした。
その後はスクラブと海藻のパックで終了。

最後はカフェで軽食つき!
パパイヤとヨーグルトのドリンクと、地中海風サラダ、チキンの
ラッフをいただきました。
ヘルシーな感じの食事でとても満足。
f0162528_17285927.jpg


タラソテラピーとインドネシアの伝統的なトリートメントを組み合わせた、
特徴のあるスパで、なかなか面白いですよ!
[PR]
by nonamiho | 2009-03-18 17:35 | スパ