スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

テタ・スパ

ひざびさのスパ情報です。
先日久しぶりにビーチに遊びに行ったら、案の定、ひどい日焼け状態
になってしまいました。
知人にも、「バリ在住者でそれはないよ・・・」とあきれられて
しまうほどのやけど状態。
背中とももの痛みがひどく、すがる思いで受けたのが、
テタ・スパのサンスーター(90分、90ドル税別)というスパメニュー。
ラマダビンタン内にある、海に面したおしゃれなスパです。
f0162528_17462480.jpg

西向きの海に面しているので、サンセットを眺めながらフットマッサージが受けられたり
するんです。
f0162528_17473875.jpg
f0162528_17475481.jpg
f0162528_1748348.jpg


スパルームはシンプルでおしゃれ。
f0162528_17483225.jpg

このほかにバスタブが外にあるタイプのお部屋もありますよ~

さて、このサンスーターというメニュー。
日焼けのほてったお肌をひんやり癒してくれます。
アロエときゅうりのエキスのジェルをお肌に塗り、そのあと、
少しひんやりしたフラワーバスにつかります。
日焼け肌にマッサージはよくないので、ボディマッサージは
ありませんが、頭と手足のマッサージがあります。

日焼けした肌にバリスパ特有のルルールやスクラブは
とても痛いです。
日焼けで失敗してしまって、もうスパは受けられないかな~
とあきらめる前に、ぜひこのメニューを試して見てください。
[PR]
by nonamiho | 2009-03-02 18:02 | スパ