スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

Geger Beach

f0162528_1835083.jpg

これはどこでしょう?
私の勝手なイメージ的にはハワイまでは行かないけど、
グアムかサイパンくらいのイメージがする写真ですが。

バリに住んでしまっていると、なかなか行かない、ビーチ。
いつでも行ける、と思ってしまっているのと、クタビーチなどは
あまり海の色がきれいでないので、すっかりビーチからは遠のいて
しまっていました。

でも先日、友達にきれいなビーチがあるよ~と誘われて行ったのが、
ゲゲル・ビーチ。
ヌサドゥアのセントレジスの隣に位置するビーチです。

クタビーチやレギャン・スミニャックビーチは割と黒砂で海水も
にごっていますが、このビーチは砂の色も白めで海水も透明!
f0162528_186238.jpg

遠浅のとてもきれいな海岸です。
他に、バリの中でも白砂なのが、ドリームランドビーチと、パダンパダンビーチ。
でもどちらも岩場の間にあり、ビーチまでは階段を下りていかなきゃならないなど、
ちょっと不便。
でもこのゲゲルビーチはバイクで簡単にアクセスでき、海岸線も長く
気持ちいい!
f0162528_1875753.jpg


ヒンズーののお寺が見えたりして、バリっぽい。
f0162528_187981.jpg


ちょっとお隣のセントレジスを見学。
おしゃれなリゾートの雰囲気がぷんぷんです。
f0162528_18113237.jpg
f0162528_18131039.jpg

f0162528_18144472.jpg


このビーチでおすすめなのが、この、パワースムージーRp28000(税別)。
寺院に近いほうにあるレストランにあります。
スピルリナやマカ、バナナなどが入った、おいしいスムージーです。
f0162528_18164642.jpg

これを飲んで、お肌の調子がよくなったとか、お通じがよくなったとか
良く聞きます。

他にも、ザ・バレのビーチクラブがあったりと、ここはとってもゆっくりできるビーチです。
でも、日差しがかなり強いので、日焼け対策は忘れずに・・・
[PR]
by nonamiho | 2009-02-23 18:21 | アクティビティー