スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

クイーンズ・タンドール

おいし~~いインドカレーを食べてきたので、レポートします!
日本のカレーもインドのカレーも大好きなわたし。
バリにも結構おいしいカレーがあるので、不自由しないんですよ!

今回はスミニャック通りにある、クイーンズ・タンドールに初めて
行って来ました!

まずはビンタンビールで乾杯!
ヨガ終了後の体に染み渡ります。(これだからダメなんだね。。)
f0162528_10294915.jpg

店内の様子。2階にも席があります。
店内満席であんまり写真が取れませんでした!
f0162528_10314295.jpg

カレーがたくさん!インドカレーにはやっぱりナンですね!
f0162528_10325123.jpg
f0162528_1033420.jpg

タンドリーチキン
f0162528_103404.jpg

ほうれん草のカレー。これ絶品です!
f0162528_10343792.jpg

そして、このお店おすすめのデザート!(すみません、名前わかりません。。)
熱々の鉄板の上にブラウニー、その上にアイスクリーム!
チョコレートソースをジャーっとかけます。
f0162528_10374956.jpg

すごい、いい香りと湯気が。湯気で見えないのでもう一枚!
f0162528_10383074.jpg

これは確かにおすすめのデザートです。

これは初体験の水タバコ。体に害はないといわれたのでちょっとお試し。
f0162528_10411877.jpg

薄荷のような味で、すごい煙。
タバコをやめて1年以上になるので、ひさびさに煙を吸い込んだ感じで
あまりいいものではありませんでした。
wikipediaには・・・
ニコチンなどの化学物質が水に吸収され「健康に害が少ない」として発売しているものの、水はそれほどニコチンの吸収率が高いわけではないために、結果としてより多くの煙を吸わなければ満足感を得ることはできなくなり、有害な化学物質を多く摂取してしまうとしている。「安全なタバコ」として近年ブームになりつつある日本などに対し、警鐘を鳴らしている。
とあるので、完全に体に害がないわけではないようですね・・・

でもちょっと面白かったです。

肝心のお値段はというと、やはり観光地ど真ん中ということで
ちょっと高め。5人でたらふく飲んで食べたからしょうがないか。
一人25万ルピアくらいでした。

バリ島はいろんな国の本場料理が食べられるので、いいところですよ~
[PR]
by nonamiho | 2009-02-18 10:49 | レストラン