スパあり、ホテルあり、レストランあり、バリ島生活日記
by nonamiho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はじめに
スパ
レストラン
ホテル
バリ雑貨
アクティビティー
バリ島生活日記
未分類
以前の記事
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
お気に入りブログ
BAGUS!
マーブル日記
simple life ...
山Pんとこ
ぴっから~
バリ〜〜スカスカ
気ままにオージーLIFE
さくらcafe
Bagus!
リンク
タグ
(139)
(112)
(59)
(55)
(52)
(38)
(37)
(37)
(36)
(36)
(36)
(35)
(35)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(5)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
海外生活
画像一覧

バリ島で大晦日

f0162528_1027612.jpg

2008年締めくくりの日です。
バリ島に住むようになってから、日本より季節感がないので、
ますます日が経つのが早く感じるようになりました。

今年も1年健康で大きな問題もなく、すごすことができました。
来年も平穏な1年になりますように。

上の写真は昨日いただいた、おせちです。
(普通はお正月に食べると思いますが)
海外なのにこんな豪華なおせちが食べられて幸せです!
日本人っていいよね~と思いました。
おいしかったので完食してしまいました。
何もあんなに食べることなかったな。。。とちょっと後悔していたら、
友達に「年末年始に空腹なのは悲しいじゃん」といわれ、
なんか納得してしまった・・・

今日はこれからランチに年越しそばを食べ、夜は居酒屋さんに行って、
紅白を見る予定です!
バリ島だけど、日本っぽい年越しをしたいと思います!!!

皆様、よいお年を!
[PR]
by nonamiho | 2008-12-31 10:44 | バリ島生活日記